人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服はキライ(ーー;)


今朝はとっても冷え込んでて寒くて布団から出られなくて10分ほど寝坊しちゃったよー
慌しく同居人さんを送りだしてボーッとしちゃった!
もう一回寝ちゃったら良かったなぁ~

朝の散歩ではココちゃんと遊んだよ~

服はキライ(ーー;)_a0053987_19492773.jpg


そして夕方は沢山のワンちゃんに出会いました♪

服はキライ(ーー;)_a0053987_1950371.jpg


一緒に歩いているのは柴犬の「マリンちゃん」だよ~♪

服はキライ(ーー;)_a0053987_19521795.jpg


服を着せられて浮かない顔の舞・・・

服はキライ(ーー;)_a0053987_19555181.jpg


このところまたまた服を着るのにチャレンジしているんだけれど・・・
やっぱり嫌みたい今日は外で散歩の途中でチャレンジしてみたんだけど
beさんに手伝ってもらってやっとでした・・トホホホ・・・

by runmine | 2006-01-26 20:00 |

<< 陶芸教室 やっぱり! >>