人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華ちゃんIN京都襲撃(パートⅠ)


今日はねぇ「柴犬もどきの華と申しますU ̄ー ̄U ニヤリ」の華ちゃんがmamaさん&papaさんと一緒に京都襲撃にやってきはりました。
そこで私達京都を守らんと「QUIET STEORM」のベックちゃんと「竹千代うめのゴロゴロ日記」の竹千代君&うめちゃんと一緒に迎え撃ちに出かけてきました。
華ちゃんIN京都襲撃(パートⅠ)_a0053987_22192724.jpg

陽も登り決戦の日がやってきました。(笑)
華ちゃんがお泊りしている「k-yarad」さんへいざ出発

華ちゃんIN京都襲撃(パートⅠ)_a0053987_2221550.jpg

華ちゃんは私が思っているよりとっても小さくて可愛かったよ~

華ちゃんIN京都襲撃(パートⅠ)_a0053987_2223127.jpg

おいおいベックちゃん負けてまっせ!
迎え打ちにあって少々尾っぽが下がり気味だよ!

華ちゃんIN京都襲撃(パートⅠ)_a0053987_2225563.jpg

舞はと言うと一番に「ガウガウ」言うてました・・・(>_<)
顔見世が終わって今日の予定の第一番「嵐山ドライブウエィ」を走ってドッグランへ行ってきました。

華ちゃんIN京都襲撃(パートⅠ)_a0053987_22292261.jpg

此処で「竹千代君とうめちゃん」と合流!
さてさてこの後どうなったのでしょうか???

今夜は此処まで明日はこの続きを書きますのでお楽しみに~♪

by runmine | 2006-02-10 22:30 | オフ会

<< 華ちゃんIN京都襲撃(パートⅡ) 正解 >>