「ほっ」と。キャンペーン

華ちゃんIN京都襲撃(完結編)


皆さんお待たせしました今夜こそ完結編をお届けしますぞぉーーー

お昼はワンも一緒に入れるカフェ&レストラン「ブルスケッタ」へ行ってきました。

この日カフェデビューした「竹千代君&うめちゃん」はしまさんの心配を吹き飛ばす良い子だったよ~ほんまに初めて?っていうくらい良い子でした~!
a0053987_22142171.jpg

楽しくお喋りしながらランチを頂いた後はお散歩へレッツゴーゴーだよ!
エェ?ドッグカフェの話はこれだけ?オイオイ(^^ゞ
すんません此処で長くなったら明日ってことになりそうなのでこれだけにしちゃおう~(笑)

舞が散歩している「D公園」と「S公園」へお散歩のはしごです!
a0053987_22224861.jpg

竹君とうめちゃんは此処「D公園」は来た事あるのよ~
此処は僕知ってるねん!   by竹千代君

a0053987_2223919.jpg

珍しくベックちゃんも大ハシャギ♪

さて集合写真を撮ろうと頑張ってみたのですが・・・
a0053987_22272670.jpg

なかなかカメラ目線は難しいワン!!

a0053987_22282327.jpg

そこのけそこのけお柴様のお通りだい!
写真を良く見てくださいね~
ワンコと飼主さんが違っているでしょう?
誰が誰かわかります?
おっとこれってクイズにすれば良かったワン!!

楽しい時間ってあっというまに過ぎちゃうんですよぇ!
何時しかお別れの時間になっちゃいました・・・

最後に華ちゃんから一言あるそうです!
a0053987_22404360.jpg

皆仲良くしてくれありがとう~♪
今回とっても楽しかったワン!
だけどやっぱり私の魅了には敵わないでしょう~♪
また襲撃に来るからそこんところヨ・ロ・シ・ククク!  by華ちゃん




※ジャジャジャン明日の予告※

カウンターが40000を迎えました~
これも皆さんのお陰ですありがとうございました♪
今のところ申告者さんがいらっしゃいません・・・
明日にでもクイズを載せようと思っています是非皆さん参加してくださいねぇ!
明日は「番外編」をお送りいたします~
何処までも引っ張る私でした!(爆)
[PR]

by runmine | 2006-02-12 22:45 | オフ会 | Trackback(1) | Comments(19)

トラックバックURL : http://runmine.exblog.jp/tb/3186410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Quiet Storm at 2006-02-13 00:41
タイトル : 「hanamamaファミリーin京都オフ会~素敵な友に囲..
またの名を「hanamamaファミリー京都襲撃!」の日が10日ついにやってきました。 “柴犬もどきの華と申しますU ̄ー ̄U ニヤリ”のhanamamaさん&papaさん そして華ちゃんが京都に来てくれたのよー。 昨年から待ちこがれていたこの日の京都は青空。 雪が多い今シーズンだけにお天気が気になっていたけど良かった良かった。 “天心RUNMINE”のRUNさんとご主人の車に乗せてもらって 朝10時頃hanamamaファミリーのお宿K-yardさんに到着しました。 ついにhanamamaさ...... more
Commented by ノア母 at 2006-02-12 23:01 x
う~ん、やっぱりみんな可愛いねえぇ♪
「竹千代君、ハーレム状態でうらやましいワン」byノア (笑)

しかし楽しい1日だったんですね
RUNさんの大作を読ませてもらって、ちょっとその雰囲気を味わえたよ~、ありがとう♪
いつか私たちも参戦?したいわぁ~!!
Commented by hanamama at 2006-02-13 00:15 x
うひょ~♪
とっても綺麗な画像ですごいっす★
まさしく華の一言には 笑いながらpapaさんと息子達とみんなで
読ませていただきました♪
自分のとこではまだアルバムも完成できずに ブログのレスもできずに
遊びにきております♪
40000HIT おめでとう♪
しっかり私もクイズに参戦いたしますよん♪
Commented by naru425 at 2006-02-13 00:26
5頭並ぶと、迫力満点ですね!みんなとってもかわいかったですよ♪
あ~、私が40000踏んだかも~(笑) 
なーんて、うそうそ、カウンターが見えないPCよ。
おめでとうございます~!クイズ参加しま~す。
Commented by be at 2006-02-13 00:40 x
わー、ええなぁ。楽しそうやなぁ。
私も近くやったら参加したかったー。くやぢぃー!...っておいおい
そう思えるほど写真がきれいでびっくらこんだぁ。
ほんまに私もそこにいたんやねぇ。(爆)
ベックの写真もきれいに撮れてて感動ー。
もらって帰るぞー!あかんって言われても勝手にもらったぞー。

40000HITおめでとう。
何々、明日はクイズがあるの?
よっしゃー、楽しみにしてるからね。

Commented by しま at 2006-02-13 01:49 x
40000HITおめでとうございます!
いや~竹千代&うめがとってもかわいく見えるのは、
写真がきれいだからかな~(笑)
写真みてびっくり・・・・あら、誰かさんに2匹リード持たせちゃって・・・(笑)
あれ?一人・・・カメラマンさん以外の人は何処に???
あ・・・影があった!(笑)
Commented by myfamily-days at 2006-02-13 07:34
たっちゃんで~す、お早うございま~す♪
楽しかった~♪写真、すっごくよく撮れてたじゃん!!
集合写真あれだけ撮れてれば、言うことないっしょ!!
いいな♪いいな♪見てる方も楽しい~オフ会っていいなあ~♪
beさんちでも言ったけど、熊本勢も京都襲撃したいな~♪
何せ大家族だもんで・・・んきゃきゃ!

40000HITおめでとうございますっ!!
すごいね、これもひとえにRUNさんのお人柄!
そんなお方とお友達になれて、たっちゃん嬉しい!

↑のしまさんて方、写真の竹千代ちゃん&うめちゃんのママさん?
遊びに行ってみよかな・・・
Commented by エコ at 2006-02-13 08:05 x
40000HITおめでとうございます。

どうでもいいことだけどドッグカフェの写真に写ってるお皿うちにも同じのあったのよ~。今は陸の家にあるけど・・・

オフ会楽しそうですね。
姫もいつか参加したいよ。でも姫はみんなに踏まれちゃうかな?
ドンくさいから走るのも遅いし・・・
Commented by sai-n.1020 at 2006-02-13 08:05
おはよう~!
迫力あるねぇ~。これだけ集まると。。。
皆特徴があって可愛い~!
RUNさんとこは、たくさん公園があるんやなぁ。
おまけにドッグカフェも、、、
ええとこやわぁ。
いつかサイも舞ちゃんとごたいめ~ん!したいけど、
ガウガウするかも。。。

飼い主さんとわんこが違ってる?
ん? 先に飼い主さんのお顔見せて~。
でないと、違ってるかわからへ~ん(笑)
って、つっこんでどうする!

わぁ~! 40000HITしたんですね!
おめでとう!
クイズと番外編、楽しみにしてまっせ~!
Commented by わんにん at 2006-02-13 14:36 x
やっぱり柴5匹は迫力満点ですね。
皆良い顔してるし、大満足の1日でしたね。人間もワン達も、楽しい時間って、どうして早く過ぎてしうまうのかしら?
次のお約束はしたのですか?
Commented by RUN at 2006-02-13 19:18 x
ノア母さん~

竹君ハーレム状態で羨ましいでしょう~!
でもノア君は天ちゃんとラブラブじゃん♪

3夜連続で引っ張っちゃった!
本当はページをUPするのが一番なんやけどちょっと時間が無かったのでまたゆっくりUPしますね。
今度は私達が高知を襲撃しちゃうよ~!
Commented by RUN at 2006-02-13 19:21 x
hanamamaさん~

40000HITのおめでとうをありがとう!
息子さんも元気に帰ってきはったんやねぇ!
今頃お土産話盛り上がっているかなぁ?

お疲れやしゆっくり写真を整理してUPしてね
それと写真送るからね待ってちょうだいねぇ~
Commented by RUN at 2006-02-13 19:27 x
なるなるさん~

皆さん初めてお会いしたんですよ~
そう思うとこんなふうに友達になれるって素敵なことですよね。
この年になるとなかなか自分のキャパが狭くって友達作ったり出来ないけれどそこにワンが居るだけで直ぐに仲良くなれるなんて嬉しいよ~
定年後はね日本中のワンコ友達を訪ねて歩くのが夢なのよ♪
ほんまになるなるさんが踏んだかもね!(笑)
クイズ是非参加してね~
Commented by RUN at 2006-02-13 19:31 x
beさん~

ほんまに近かったら参加できたのにねぇ!って
これまたオイオイ!!(笑)
写真はどれでも持って帰っておくれやっしゃ!
それこそ生ベックちゃんがいつも傍に居るじゃんか?(笑)

40000HITのおめでとうをありがとう♪
クイズ是非参加してね!
beさんにはヒント一杯出しちゃうからね!
Commented by RUN at 2006-02-13 19:34 x
しまさん~

おめでとうをありがとう♪
そうやしまさんところもカウプレやった後で行ってみよう!
もう遅いかなぁ?
写真は送りますからね待っててねぇ~
私って奥ゆかしいもんだから??!
隠れているのよ(笑)
Commented by RUN at 2006-02-13 19:38 x
たっちやん~

おめでとうをありがとうねぇ~
竹千代君とうめちゃんとっても良い子だったよ!
是非遊びに行ってみてね♪
リンクに載ってるからねぇ!

初めてお会いしたんだけどこんな風にお友達になれるって素敵なことだねぇ!
この年になって嬉しいよ~
たっちゃんも京都襲撃にきてねぇ!
私もチャンスがあったら熊本襲撃しちゃうよ~~~
Commented by RUN at 2006-02-13 19:41 x
エコさん~

40000HITのおめでとうをありがとう♪
これもこうして皆さんが遊びに来てくださるおかげです。
これからもヨロシクね♪
京都へいらっしゃる時はお知らせくださいね。
姫ちゃん踏んだらどうしよう?!(笑)
Commented by RUN at 2006-02-13 19:46 x
サイママさん~

おめでとうをありがとうさん♪
ミニミニオフ会って感じだったわぁ!
同じ京都やしいつかサイちゃんとも会えるかなぁ?
楽しみだわぁ~舞がガウガウ言うしごめんやしてねぇ!

写真でリードを持っているのが飼主さんが違うのよ!!
舞のリードを持ってはるのは「hanamamaさん」なのよ
それに竹千代君を持ってはるのが「hanapapaさん」なんんです。
これもクイズにしたら良かったワン!
Commented by RUN at 2006-02-13 19:50 x
わんにんさん~

皆さん初対面だったんですよ~
こんな風にお友達になれるって素敵なことですね
この年になるとなかなかお友達も作るのって難しいですもの
そこにワンちゃんが居るだけで仲良くなれちゃうんですよ~
関東へ行くチャンスがあればお会いしたいなぁ!
わんにんさんのところはすでに4ワンちゃんだもんすごいよ!!
迫力満点だよ~!
Commented at 2006-02-14 12:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 40000HITクイズだよ! 華ちゃんIN京都襲撃(パートⅡ) >>