人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重


今日は午前中は日差しもあって暖かかったですねぇ!
朝の散歩でいつもと同じように一杯着込んで行ったら途中で暑くなって上着を脱いじゃったよ

体重_a0053987_22495967.jpg

ココちゃんも舞も陽だまりでのんびりマッタリしてましたよ♪
公園の梅がすこしほころんできたように思います。
例年ならとっくに咲きだしているんですけどね!

体重_a0053987_22522754.jpg

先日の写真と比べてみてね~

比べてみるといえば舞の体重先月測ってからご飯を増やしているし今日は近所の方に「ポッチャリしたね」って言ってもらったので計って見ました~
体重_a0053987_2257762.jpg

ところがどっこい・・・全然増えてないもしかしたら減っているかもーーー
なんでや!あぁー私の体重も増えてへんかったら良いねんけどなぁ!
恐くて乗れませんでした・・・

体重_a0053987_2259246.jpg

決して舞は小さい方じゃないんですけどねぇ
やっぱり脳味噌が小さくて軽いんかなぁ・・・?!!

by runmine | 2006-02-14 23:01 |

<< ギリ・義理チョコ・・・ 40000HITクイズだよ! >>