人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果発表~♪


今日は舞の誕生日に沢山のお祝いのカードやプレゼントを頂戴しました
本当に舞は幸せものです。
皆さんありがとうございました☆

先日のカウプレと舞の誕生日記念クイズにも沢山の方が参加してくだって感謝感激アメアラレ今夜の天気はアメだわさぁ~(笑)

ジャンジャカジャンジャンジャン今週のハイライト!
正解は
2-2-2-2-2-1-1でした☆

今日の昼間に何とか抽選をしてみたのですが
なかなか上手い事出来なくて・・・
一応証拠写真&動画を撮って見ました。
抽選の模様です
はっきり言って何してるかよう分からないでしょう・・・(笑)

逆あみだくじにしてみました
左から応募して正解してくださった順に並んでいます。

向かって左から
「かなぽんさん」「しまさん」「hanamamaさん」「soukoさん」「CHATOさん」「なるなるさん」「ノア母さん」「春風さん」「サイママさん」「なつはづきさん」「マックママさん」「コロスケさん」の順です。
結果発表~♪_a0053987_0153025.jpg
結果発表~♪_a0053987_0154461.jpg

当選者はあなた!あなたですよ~!
「しまさん」&「なつはづきさん」に決定しました。
おめでとうございます~☆
近日中に発送予定でしたが一部商品が今月末になるみたいなので少々お待ちくださいませ~

さて今夜の主役は・・・忘れるところでした!(笑)
結果発表~♪_a0053987_023136.jpg

お祝いは今週末「ブルスケッタ」で義母と一緒にする予定です。
今夜は同居人さんが買ってきてくれて「スィートポテト」をお裾分けでした~

掲示板にもブログにも沢山のお祝いのコメントをありがとうございました
今夜はもう起きて居られそうに無いです・・・zzz
レスが遅くなっちゃってごめんなさいねぇ!
それではみなさんお休みなさい♪

by runmine | 2006-02-22 23:59 | プレゼント

<< 私のものよ! ありがとうございました >>