人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園で!


朝は晴れていたんですけどね・・・だんだん雲行きが怪しくなってきました。
でもまぁ夕方までは大丈夫でしたけれど。

今日は病院へ行ってきました。
目薬が無くなってきたのと花粉症で目が痒くなってきたので今使っている目薬と併用しても大丈夫かなぁ?ってお聞きしようと思って行ってきました。
11時過ぎに行ったので割とスムーズに診て貰う事ができました。
そのときの先生のお話でビックリしたのですが私は花粉を洗い流すために「目」をお風呂場で洗ったりしていたんですが水道水の中には雑菌も多くダメなんですって。
それに目を洗う薬がありますがそれがまたきっかけで症状が悪くなったりするそうです。
花粉症の方お気をつけくださいね

今朝の散歩で~
公園で!_a0053987_22381193.jpg
公園で!_a0053987_22383346.jpg


公園で遊んだよ~とっても楽しかったよ♪     by舞

その模様はこちら

これ何か分かります?
公園で!_a0053987_22455438.jpg

そうあれですあれ!
答えはまた明日♪

by runmine | 2006-02-28 22:51

<< 春はそこまで・・・ 猫 >>