人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごり雪


週末の暖かさで一足先に早咲きの桜が咲きだしました。
でもね今日は春の「なごり雪」の降る寒い一日で桜の花も震えてました~!ブルブル・・・

なごり雪_a0053987_21203658.jpg

この桜以前にもご紹介した事もあるのですが覚えてます?
ゴールデンウィークの頃には赤い「さくらんぼ」が出来るんです。
子供達と小鳥たちの取り合いなんですよ~食べた事ありますが結構甘いです。

このところ毎週月曜日は「美々ちゃんデー」なのですが残念ながら今日は美々ちゃんのお母さんが風邪でダウンしちゃって会えませんでした。
暖かくなったり、寒くなったりと気温の変化が激しいですし皆さんも気を付けてくださいねぇ!

今日の写真は昨日に引き続いて先日の「舞」どぇーす~(笑)
【笑顔が一杯】
なごり雪_a0053987_21345526.jpg


なごり雪_a0053987_2135938.jpg


なごり雪_a0053987_21352321.jpg

一杯遊んだ後はこんな笑顔になりました♪

なごり雪_a0053987_21371877.jpg

ありゃ?!この写真はまぁ間違ったワン!(笑)

by runmine | 2006-03-13 21:39 |

<< パンツが好き? 雨でも・・・ >>