「ほっ」と。キャンペーン

舞と桜


いよいよ桜が咲き出しました~♪
と言ってもまだチラリン、ホラリンなんですけどねぇ~

公園にある枝垂れ桜が満開近くなってきました。
お天気も良かったし舞と一緒にお花見じゃ~

a0053987_19465855.jpg


a0053987_19471747.jpg


a0053987_19482965.jpg


a0053987_19485357.jpg


a0053987_19521613.jpg



いかがです?一緒にお花見気分になれました?

今日は「美々ちゃんデー」なんですけど桜の花だけになっちゃった(笑)
美々ちゃんはまた来週ねぇ!と言いながらまたまた桜かもぉ!!
美々ちゃんは明日くらいに最後の注射を打つそうです。
いよいよ来週辺りはお散歩デビュー出来るかなぁ?楽しみ♪
[PR]

by runmine | 2006-04-03 20:00 | | Trackback(1) | Comments(14)

トラックバックURL : http://runmine.exblog.jp/tb/3432392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from プライマリー隔日記 at 2006-04-04 08:33
タイトル : お昼の散歩
今日は家人一徹が昼過ぎに帰ってきてくれたので お昼に近所の公園に出掛けました。 最初は広い場所でロングリードで戯れ。。。 途中年配の男性が上がって来られました。 最初はムスっと?無表情だったのですが リードを短く手繰り寄せてマテをさせ、一言詫びると “ニコッ”としてして下さいました。 あまり、ドンも遊ぶことに乗り気でないので今度は桜見物を。 お{/heartss_pink/}数日前に比べると大分咲いています。 早速パシャリ。 ドンを主体にするとこちらの画像の方が良い気がするのですが な...... more
Commented by riku-9 at 2006-04-03 20:51
こんばんは~
RANさんの所は、今日は風は強くなかったですかぁ~?
愛知はすごい風で、りくやんの散歩も大変でした~。泣
うちの方は、桜はまだ蕾だらけなの~
RANさんの所で少し早いお花見が出来て嬉しいわんっ!
最後の写真は舞ちゃんの笑顔と桜。。。素敵~♪
美々ちゃんお散歩デビューも楽しみだねっ!
りくやんのお友達の柴ちゃんの子も、今月お散歩デビューなの~!
しかも、りくやんと同じ胡麻柴ちゃんなの~。
また、写真を撮らしてもらってくるね~!
Commented by まめ・ママ at 2006-04-03 21:12 x
お花見気分満喫させてもらったよー
枝垂れ桜・・・きれいだね、舞ちゃんの後姿がうっすらとみえた写真ナイスショット!
舞ちゃんモデルだものね!
こちらも、すこし蕾がふくらみ始めています。
来週の土日が楽しみだよ
Commented by なるなる at 2006-04-03 22:58 x
わ~い、舞ちゃんと桜だ~、
最後の写真は、こっち向いて笑って、とってもかわいいね~(^^)
枝垂桜、随分下のほうまで伸びていて、満開になったら見事なんでしょうね。
こっちはそろそろ散り始めなので、舞ちゃんと一緒にお花見させてね!!
Commented by かなぽん at 2006-04-03 23:14 x
まぁ~すごい綺麗(*^。^*)
同じ日本とは思えないわ~
緑と桜と舞チンが、いい感じて撮れてるね~♪
一番上の舞チンのお顔が好き。アイドルみたい(*^^*)
Commented by エコ at 2006-04-04 08:27 x
うんうん、お花見ならず舞ちゃん見を堪能させていただきました。
桜の時期って風もよく吹くからあっという間に散っちゃいそうですよね。
自分はけっこう桜見てるけど姫にはみせてないな~。
このところ新学期の準備が忙しくて姫はお留守番が多くて・・・
いい加減どこか連れてってあげないといじけそうだわ。
Commented by なつはづき at 2006-04-04 08:39 x
おっはよ(^^)
偶然にもRUNさんも昨日はしだれ桜の記事だったのね♪
でも同じしだれ桜なのに満開、うらやましいぞ~(笑)
さっそくトラックバックさせて頂きました(^^)

最後の舞ちゃんのニカァ~!
ワンコを飼っていたらこういう醍醐味があるね(^^)
スマイルにピンクのリードとカラーがまたよく似合って可愛いです。



Commented by わんにん at 2006-04-04 14:38 x
本当に京都の桜はこれからなんですね。
東京は春真っ盛り桜満開です。
ここ2~3日の風で大分散ってしまった所もありますが、まだまだ見れますよ。明日は雨の予報なので、週末までもってくれるかどうかは心配ですが・・・。
舞ちゃんと桜本当に絵になりますね。
Commented by RUN at 2006-04-04 19:32 x
のりち~♪さん~

昨日は風が強かったよ!
今日は風も無く穏やかで少し動くと暑かったよ・・・
今は雨が降ってます。
愛知も雨が降ってきたかなぁ?
桜はこれだけが綺麗に咲いてます。
後はまだまだチラホラ咲きです。
今週末はお花見に最高かもぉ~
リクやんとお出かけしてね♪

美々ちゃん来週くらいいよいよお散歩デビューだよ!
楽しみだけど舞がガウガウ言うんちゃうかなぁ?心配・・・
Commented by RUN at 2006-04-04 19:34 x
まめ・ママさん~

枝垂れ桜も未だ咲いて無いのがほとんどなんだけど
この枝垂れだけが咲いているんです。
それに川原の桜も未だ未だチラホラ咲きなんですよ!

まめ君と指きりしたし今週末は絶対にまめ君とお花見にGO!GO!!
Commented by RUN at 2006-04-04 19:39 x
なるなるさん~

なるなるさんの辺りは桜の花満開を迎えて一番綺麗な時かしら?
今雨が降ってきましたよこの雨で散らないと良いけれど・・・
パッと咲いてパッと散るのが桜だもんね!
潔いのが桜ですねぇ!
日本って良いね南から北まで時間差があって桜がドンドン北上してあちらこちらの桜が楽しめて嬉しいねぇ~♪
Commented by RUN at 2006-04-04 19:41 x
かなぽんさん~

こちらいよいよ咲きだしましたよ~
ただいま桜前線北上中ですからね!
かなぽんさんのところももう直ぐですよ~
それまでこちらで楽しんで下さいね♪
そしてこちら散ったらももやんとの桜の写真をジャンジャンUPしてくださいね~楽しみにしています!!
Commented by RUN at 2006-04-04 19:51 x
エコさん~

愛知の桜もこれからですかぁ?
京都と一緒くらいかしら?

そうだ!エコさんのところ娘さんが高校入学でしたね!
おめでとうございます~☆
色々忙しいでしょう!それに物入りですねぇ!!
姫ちゃん賢くお留守番してるかなぁ?
今週末は姫ちゃんと一緒にお花見ですね♪
Commented by RUN at 2006-04-04 19:55 x
なつはづきさん~

トラックバックどうぞどうぞ~!
枝垂れ桜はこれだけが咲いてて他の桜は未だチラホラなんですよ!
種類が違うのかしら?
見た目では分かりませんね!

ドン君も最近は落ち着いて良い笑顔だよ~
今月で2歳になるものね!
このまま良い感じ過ごして欲しいよ~!!
Commented by RUN at 2006-04-04 20:05 x
わんにんさん~

こちら夕方から雨が降って来ました!
桜は未だチラホラ咲きなので散らないと思います。
関東の桜はもしかしたら散っちゃうかもーーー
せめて今週末まで待って欲しいですね!
頑張って!桜!!

<< 今日もまた・・・ 桜便り >>