人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボール貸して下さい!

昨日は心の「食糞」に関して色々調べて情報や直し方を色々教えてくださりありがとうございました。
今のところ私と舞が散歩へ出た時に限ってするので寂しくて鳴いている間に興奮してウンをしているように思います。
例えば私1人で出かける時には食糞の形跡は無いですし、心も落ち着いています。
今は舞と散歩へ出るまでに必ずウンをさせて寂しくないようにコングなんどにフードを詰めてあげています。
一緒に散歩へ出るようになれば治るのでは?と思っています。
しばらく様子をみながら気を付けてみます。

さて今日は同居人さんの久しぶりの土曜休暇がとれたのでまた友達の「ドッグラン」へ行ってきました。
家の中は狭いので舞は小回りがきかなくて心に追いかけられているのですがこんな風に広いと舞の走りに心が追いつかないのです。(笑)

今日は写真を一杯撮ってきたので見てね~~~


舞:ボール取れるものなら取ってみなさいよ~!
ボール貸して下さい!_a0053987_21194025.jpg


心:待って~!
ボール貸して下さい!_a0053987_2120221.jpg


舞:此処までお出でベロベロバァ~~~!
ボール貸して下さい!_a0053987_21202427.jpg


心;ボール貸して下さい♪
ボール貸して下さい!_a0053987_21204524.jpg


舞;マダマダね心には百億年早いわよ!
ボール貸して下さい!_a0053987_21212230.jpg


心;ウェーン・・・(涙)
ボール貸して下さい!_a0053987_21214371.jpg


心;お父さん!舞姉ちゃんがボール貸してくれへんねん!
ボール貸して下さい!_a0053987_2122366.jpg


心;いいもんこの水は上げへんで!
ボール貸して下さい!_a0053987_21222079.jpg


心;暑いしここでのんびり涼んでよ~~~
ボール貸して下さい!_a0053987_21225097.jpg


なんてね言ったかどうだか?!(笑)

by runmine | 2006-07-08 21:35 | 舞&心

<< 昨日の続き 悩み >>