人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お耳がペッタン♪

今日は珍しく片付け物などしたからかしら?
昼間から大雨そしてカミナリでした(@_@;)

昨夜の雨で少しは気温も下がったせいかしら?
朝の散歩ではワンちゃんに一杯会いました。
朝は舞と一緒に同居人さんをバス停まで送って散歩します。
一旦帰ってから心の散歩へ出かけます。
1回30分位かしら?
朝から合計1時間と言っても遊んでいる時間が長いのでそれほど歩いているわけではないですよ~~~

ご近所のバーニのメイちゃんです。
心は嬉しくってお耳がペッタンしてます♪

お耳がペッタン♪_a0053987_22525257.jpg


夕方は舞と心の散歩を一緒に行ってきました。
心は引っ張ってスゴイんですよ。
舞はほとんど引っ張りませんし、私の左側を一歩ほど遅れて歩きます。
心は右へ左へジグザグ行進おまけに風が吹いてて飛んでくる葉っぱに夢中です。
舞も散歩デビューした頃はこんな風でした枝や落ちてるものを拾ってなかなか離さなかったのを思い出します。


さて今日は片付け物をしたのは食器棚のなかです。
いよいよ入らなくなっちゃった・・・(^_^;)

ドンブリ
お耳がペッタン♪_a0053987_22475087.jpg

荒め1.7おう土0.3
焼きしめに灰をかけました。

湯のみ
お耳がペッタン♪_a0053987_22481831.jpg

荒め1.7おう土0.3
白化粧して白マット

小ドンブリ
お耳がペッタン♪_a0053987_22485953.jpg

荒め1.7おう土0.3
白化粧して透明釉

足つき小鉢
お耳がペッタン♪_a0053987_22491729.jpg

残り土
透明釉とルリ

by runmine | 2006-07-29 23:17 | 陶芸

<< 今日こそ! 梅雨は明けたのかしら? >>