人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔♪

今日は曇り空で朝はまあまあ涼しかったかも~!

1週間の間で月曜日はご近所で用があり
火曜日は「ヨガ教室」水曜日は今の所予定は特になし
木曜日と金曜日は「陶芸教室」に通ってます。
毎日ドタバタと過ごしていると月日の経つのが早くて・・・
もっとゆっくり時間を過ごしたいと思いつつ今日もまた終わろうとしています。

そんな日々の中でも昼寝もしてたりするんですよ~~~
今日も午後から30分ほどお昼寝しました。
とっても気持ちよくてスッキリしました。
3時ごろまでに30分以内の昼寝はとても体に良いそうです。
今年の夏はこれで乗り切れるかも~~~!!

今日はほとんど写真を撮ってないんです。。。
まぁそんな日もありますよね。
数枚撮っただけなんですけど舞と心は笑顔でしょう♪


いつも笑顔♪_a0053987_19372039.jpg


こんなお顔を見ていると疲れも吹き飛んじゃうね~!

もう一丁!!

いつも笑顔♪_a0053987_19374788.jpg


舞と心の舌はどっちが長いかしら?(笑)

誰か来たのかしら?
一緒に横を向いちゃった!

いつも笑顔♪_a0053987_19385072.jpg


舞も心もこうしていつも笑顔で居て欲しいなぁ~♪


おっと忘れる所だったわぁ(^_^;)
心と「ブーブードーナッツ」で遊んだった♪
見てね~~~

いつも笑顔♪_a0053987_1957521.gifブーブードーナッツ

by runmine | 2006-08-01 19:42 | 舞&心

<< 暑中お見舞い申し上げます 眠いです >>