人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲が良い?のか悪いのか???

今日は台風の影響かしら?
風が強く吹いてて舞と心のブラッシングをした後の掃除が大変でした。
いつもは茶ガラを玄関にまいて掃除をするのですが今日は新聞を塗らして掃除したんですけどそれでも風に飛んでしまったわぁ・・・
舞は毛がすっかり抜けちゃってやせた様に見えます。
それでも毎日まだまだ抜けるんですよ・・・
心は仔犬の体系でポヨンポヨンしてます。
心もまた少し抜け出しました。

昨日書き忘れたのですが昨日の写真も今日の写真も先日の日曜日に同居人さんが撮ってくれたものです。

今日は舞と心の2ショットばっかりだよ~~~

仲が良い?のか悪いのか???_a0053987_20564684.jpg


あっち向いてこっち向いて・・・
おぉ~い!こっち向いておくれ~~~

仲が良い?のか悪いのか???_a0053987_20565759.jpg


あちゅいでしゅ・・・ハァハァ!

仲が良い?のか悪いのか???_a0053987_2057916.jpg


「舞い姉ちゃん~♪」って甘えているのかなぁ?

仲が良い?のか悪いのか???_a0053987_20572038.jpg


遠近法で心が大きく見えます

仲が良い?のか悪いのか???_a0053987_2057314.jpg


こうして見るとまだまだ舞のほうが大きいでしょう~!

仲が良い?のか悪いのか???_a0053987_20574135.jpg


最後は仲良く良いお顔だねぇ~♪
心の舌は長いね~~~

by runmine | 2006-08-08 21:06 | 舞&心

<< ゲットしちゃった 台風シーズン?! >>