あっち向いてこっち向いてホイホイホイ!

今日はカラッと晴れて日差しが強かったですね!
天気予報を見ていてビックリ岐阜で39.1度だったんですって(@_@;)
うっかり外へ出たら火傷しちゃうよ~!
熱中症には気をつけてくださいよ~~~

舞と心は玄関で留守番なので先日扇風機を買ってきました。

a0053987_19301086.jpg


どうです?可愛いでしょう~♪
今日は午後から陶芸教室だったので付けて出かけました。
舞も心も気持ち良いのかなぁ爆睡してましたよ!

a0053987_19352576.jpg


舞がお得意のヘソテンで心が爆睡で~す~~~

今週は一緒に散歩してるベックちゃんのお母さんが風邪でダウンしちゃったから
舞と心だけのお散歩です。

あっち向いてホイ!

a0053987_20253083.jpg


そっち向いてホイ!!

a0053987_20281793.jpg


やっとこさっとここっち向いてホイ!ホイホイ!!!

a0053987_20293577.jpg

[PR]

by runmine | 2006-08-10 20:30 | 舞&心 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://runmine.exblog.jp/tb/4104206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by souko at 2006-08-10 21:18 x
見事にあっち向いてホイホイしてますね(笑)
扇風機可愛いですね。この暑さですから舞ちゃんと心ちゃん、大喜びですね!
姫は時々クーラーの効いてるお店で日中涼んでいますよ~贅沢。。
野球、まずは1勝おめでとうございます!
つくづく1勝が難しいと感じた今大会でした~~
Commented by わんにん at 2006-08-10 21:27 x
本当に見事にあっち向いてホイ!ですね。すばらしい~!!

それに可愛い扇風機。
我が家は出かける時はクーラー入れっぱなしです。
おかげで電力料金は鰻上りです(T_T)

また、作品UPしてくださいね。
Commented by sai-n.1020 at 2006-08-10 22:21
どれだけ言うても、言い足らないけど、
ほんまに暑いね~~~。
この扇風機可愛い!
パワーはどうですか~?
ヘソ天舞ちゃんの姿を見ると、、、きっと気持ちがいいんやろなぁ。

可愛いお二人さん!
気持ちが和むわ~~。
こんな姿を見てたら、暑さもましに、、、、は、ならんか~?
beさん、大丈夫やろか~?
Commented by コロスケ at 2006-08-10 23:01 x
かわいい扇風機ですね、ウチもフル活動しています。
サチのチビさん達、夜中でも暑くなるとピーピーゆうんですよ、でもね、扇風機をかけるとスース-寝てくれます。デモって風が来る方に顔を向けてくっついてます。
心ちゃんはすっかり写真もなれましたね。カメラ目線もできるようになりました、嬉しそうな笑顔です。
Commented by tukunemaru at 2006-08-10 23:17
ええ〜!?岐阜で40℃近くまで気温上がったの〜?
体温なんてとっくに過ぎてるわね〜!!ほんま、聞くだけでバタン;;
扇風機、とっても可愛いですね。デザインと色合いが、可愛いわ〜♪
舞ちゃんはへそ天、心ちゃんは爆睡だったのね〜。ふふっ、想像つく〜

あっちむいてホイ、二人ともなかなか勝負着かなかったのねえ(笑)
ホイホイしてる二人も可愛いけど、それを見て喜んでるRUNさんも
なんだか、可愛い〜♪読んでると楽しくなっちゃった〜♡つくねも
入れて〜!!!
Commented by 疾風パパ at 2006-08-11 06:15 x
可愛い扇風機で、おまけに犬の手が入らないようなので良いですね。
最近のは、入らないのかな?

子供の頃に、よく扇風機の中心部を押さえて、止めて遊んだ覚えが
あるものですから・・・

舞ちゃん お得意のへそ出しポーズでの爆睡はいつ見ても、気持ちよさそうですね。
Commented by mikanmama0802 at 2006-08-11 09:58
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ビロンチャンです(σ゚∀゚)σ

岐阜で39、1℃ですかΣ(-`д´-;)?
それゎ外に出たくないですね・・・そんな中散歩なんてさせたら・・・
肉球が火傷しちゃいますねぇ(ノω=。)
でも今日ゎ朝からずっと曇ってますヽ(o´Д`o)ノ
なんか変な天気だゎ(´・ω・`)ションボリ

扇風機可愛い~ヾ(*'∀'*)ノ
色合いも可愛い~♥♥♥
このヘソ天ゎ舞ちゃんなの?(*'ノェ')コッソリ
スゴイ事になってるんですね(´゚艸゚)ブッ
豪快さがΣd(・∀・)イイ!!
気持ち良く寝てるのね( ´∀`)

舞ちゃんと心ちゃんでアッチ向いてホイ!!可愛い(*´ェ`*)ポッ
そして笑顔も最高だょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

beさん・・・まだダウンしてるのかしら?(´Д`;)
大丈夫かしら・・・(´・ω・`)ションボリ
Commented by RUN at 2006-08-11 16:25 x
+soukoさん+

姫ちゃんはエアコンの効いたお店で涼んでいるのね~~~
羨ましいワン!って言ってるよ(^_^;)

今日はとっても蒸し暑くて先ほどからカミナリが鳴ってます。
雨が降りそうで降りません・・・

高校野球は勝っても負けても涙ですね!
この暑さの中まさしく熱闘甲子園ですね~~~
Commented by RUN at 2006-08-11 16:29 x
+わんにんさん+

写真撮るのって難しいです。
なかなか2ワン揃ってこっちを見てくれません・・・
4ワンならなおさらですね(^_^;)

エアコンも付けると部屋から出れなくなっちゃうのよ。
出来るだけ我慢して夕方散歩から帰ってから付けてます。

作品ジャンジャン出来上がってますよ!
またUPしますね♪
Commented by RUN at 2006-08-11 16:35 x
+サイママさん+

この扇風機小さくて可愛いよ!
音もわりと静かで良い位の風量だよ~~~
値段もお手ごろでした。

私の日本語がおかしいから・・・
後で読み返したら舞がヘソテンで寝るって書いてるよね
ホントはヘソテンしてるのは心なんよ(^_^;)
いつも得意の舞のヘソテンの姿で心が寝てたんです。。。
国語力が足りんわぁ!

beさん大丈夫かな?
心配だよね。
無理しないで今週は一緒にお散歩してないのよ。
お盆に入るし実家へ帰らはずやってんけど無理しないでお家に居はるみたいです。
早く元気になって欲しいねぇ!
Commented by RUN at 2006-08-11 16:39 x
扇風機可愛いでしょう~~
良い感じの風量です。
強すぎてもいけないかなぁって思って下に置くタイプなので前面についている青い部分の羽が風を振り分けてます。

心はとっても素直で明るい性格ですね。
お散歩で出会うワンちゃんや飼主さんにも甘えて可愛がって頂いてます。
ちゃんと目を見れる子ですね。
可愛い子を本当にありがとうございました。
ボチボチ訓練してます。
アイコンタクトもバッチリですよ~~~!
Commented by RUN at 2006-08-11 16:43 x
+つくねまるさん+

昨日の暑さと違って今日は蒸し暑くて・・・

私の国語力が足らんかって・・・
ヘソテンしてるのは心なんですよ!
舞も心ももちろん爆睡してましたよ~~~

2ワンでの写真難しいですね・・・
それぞれが違う方向を向いちゃうからオヤツを見せてやっとこっちを向いてくれました。
今度はつくね君も一緒にあっち向いてホイしようねぇ~~~♪
Commented by RUN at 2006-08-11 16:48 x
+疾風パパさん+

扇風機の前の部分は手が入らないようになっているのかどうか?
この前の部分で風を拡散してます。
どちらかって言うとコードの方が危ないんです。
舞は以前コードを噛んで感電したんですよ・・・
スゴイ声で「ギャイン」って鳴きました。
心も気を付けてないとコードを噛もうとしてます。。。

でへぇ!
ヘソテンで寝ているのは心なんですよ(^_^;)
私の国語力が・・・
Commented by RUN at 2006-08-11 16:53 x
+ビロンチャン+

39度を超えたって聞いたとたんもう暑さのピークを通り越して
異次元の世界って思いました。
そんな中散歩なんて行けないですよね!

今日はムッチャ蒸し暑くて気持ち悪いです。。。
こんな時こそ熱中症に気をつけないといけないです!

扇風機可愛いでしょうお値段もお手ごろでした。
風量も優しくって良い感じです~♪

ヘソテンで寝ているのは心だよ~~~
日本語は難しいね・・・(^_^;)

2ワンの写真は難しいです・・・
みかんちゃんは良いモデルさんだよ!
いつも楽しいみかんちゃん可愛いな;ぁ♪

beさん早く元気になって欲しいね!


Commented by エコ at 2006-08-11 19:59 x
帰って来たとたんに死にそうです・・・
今日は一日エアコンの中で倒れてました。
暑くても元気な姉妹のお顔に元気をいただきました!
Commented by RUN at 2006-08-12 23:31 x
+エコさん+

すっかりお返事が遅くなってごめんなさい・・・

今頃ですが「お帰りなさい!」
下界の暑さは格別でしょう\(◎o◎)/!
溶けてないですかぁ?

<< 忘れてた・・・(^_^;) ゲットしちゃった >>