人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩風景

お散歩~お散歩~~~
嬉しいなぁ♪
散歩風景_a0053987_21142640.jpg

ちゃんと鍵をかけないとね!
心は良い子でお座りして待ってね!

でわでわレッツラゴーゴー!!

舞も心も匂いを嗅ぐのに大忙し~!
散歩風景_a0053987_21155727.jpg

ここは何か匂うわねぇ・・・クンクン


ココだよココ(^O^)/
何の匂いかなぁ?
散歩風景_a0053987_2117734.jpg



2匹を繋いで走ったらとっても楽しそうでした~♪
散歩風景_a0053987_2118382.jpg


離れていても心は名前を呼んだら今はすっ飛んできます。
もちろんご褒美の威力なんですけどね。


散歩風景_a0053987_21224123.jpg

舞も心も目の前のご褒美には必死でしょう~!
こんなお顔を見るとついついオヤツをあげたくなります(^_^;)


心は舞の前を歩きたくて必死で引っ張ります。
目の前にワンちゃんが見えたら2足歩行でピョンピョン跳ねるんですよ・・・
嬉しすぎちゃってあんまりにも引っ張るから後はゼェゼェハァハァが凄いんです。
もっとのんびりお散歩しようね~~~

写真は今日のじゃないですよ(^_^;)

by runmine | 2006-08-29 21:45 | 舞&心

<< オモシロ写真 秋の訪れ・・・ >>