人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜の日

今日は8月31日で831の語呂合わせで野菜の日だそうです~!
最近夕飯を家で食べない事の多い同居人さん・・・
外食ってなかなか野菜が取れないでしょ!
私も簡単な夕飯が続くので毎朝「カ○メの緑の野菜ジュース」を飲んでます。
これで少しは野菜不足も解消できるかな?・・・

今夜も1人で夕飯だったよ(@_@;)
ちなみに献立は焼きそばだったよ~~~
野菜はキャベツとモヤシを入れていただきました。
もっと野菜を食べなあかんね・・・

今日の舞と心はボール遊びしている所です~~~

野菜の日_a0053987_20333912.jpg
野菜の日_a0053987_2033498.jpg
野菜の日_a0053987_203416.jpg
野菜の日_a0053987_20341322.jpg

舞と心が一緒にボールで遊ぶと「ピィピィプゥプゥ」と煩いんですよ~~~
それでも舞と心が楽しかったらまぁ良いか(^O^)/


ボールでピィピィプゥプゥ

野菜の日_a0053987_20375972.gif


いよいよ明日から9月!!
夏休みもお終い(^O^)/
少しは爆竹と花火少なくなるかなぁ?

by runmine | 2006-08-31 20:56 | 今夜の夕飯

<< ホッカムリ オモシロ写真 >>