カウプレ&クイズ

「天心RUN・MINE」のトップページのカウンターが50000が近くなりました。

もしもお時間があれば是非狙ってくださいねほんの気持ちの「カウプレ」をご用意しています。

それに「50000」ですからねキリも良いのでクイズも考えていますので良かったら参加して下さいね~~~!

さてそのクイズのネタと言いますか今日は病院へ行ってきました。

舞はフロントラインと爪きりです。
体重はチョット増えてて7.3キロでした~~~
爪を切るときは大暴れ\(◎o◎)/!
私も抑えるのに苦労しました・・・

心はフィラリヤとフロントラインです。
心は良い子でジッとしてましたよ(^O^)/
クイズのネタですから体重は「内緒」で~す!

50000を超えたらクイズにしますのでお待ち下さいませませ!!

今朝の散歩は私がカメラを持って同居人さんが舞と心を持ってくれました。
少しでも前に出たい「心」をご覧くださいませ~~~(^_^;)


心は私が前にいるから必死です。その横で舞は寝起きか?ボーットしているでしょう!
a0053987_1641233.jpg



チョットでも前に行きたい心・・・慌てなくても良いよ!
a0053987_16414090.jpg



階段だって2段飛びだぁーーー!
a0053987_16415370.jpg



こちらは病院で撮ったのですが入り口が開く度に気になるお二人さんです。
a0053987_1642860.jpg



それでも心はカメラ目線♪
a0053987_16421818.jpg



今日は病院もの凄く混んでました。
同居人さんに8時前から順番を取りに行ってもらったのですがそれでも8番でした。
待合室も人とワンで溢れていました。もちろん外もですよ・・・
来月からは平日に行くようにしなくっちゃ(>_<)
[PR]

by runmine | 2006-09-03 16:51 | プレゼント | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://runmine.exblog.jp/tb/4225242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マックママBN at 2006-09-03 21:36 x
ご無沙汰してます。
凄いねぇハートの中に舞いちゃんと心ちゃん~~(*^。^*)

朝晩涼しくなってマックも私もニコニコです~~
八朔祭も終わりこれで夏ともさようならです~(o^-^o) ウフッ

涼しくなったら心ちゃんも本格的にアジの練習かな??
Commented by naru425 at 2006-09-03 23:51
書き込みスペース、可愛い~♪

RUNさん、教えて欲しいです。
爪切り、病院では、どうやって切りますか?普通に爪切りですか?
舞ちゃんは小さいときから慣らしましたか?
マリは、大人になって何回か切っていて
嫌がりはするけど、切ることは出来てたの。
でもちょっと前から怒るようになって、切れなくなっちゃいました。
痛くしちゃったのかなぁ・・・ 今、とても伸びちゃって・・・

病院に行ったら切れるかな? 
病院も大嫌いなときはどうなんだろう(T_T)
Commented by sai-n.1020 at 2006-09-04 00:23
わぁ~、もうすぐ50000突破!
狙うでぇ~~~!(^。^)v

舞ちゃんと心ちゃん、しっかり寄り添うようになったね~。
ほ~んまに微笑ましい!
下から2番目の写真、
心ちゃん「なぁなぁ、まだなんかワン?」
舞ちゃん「落ち着きぃなワン。心!きょうは日曜やから、患者さんがいっぱいやねんワン。」って感じやわ~。

昨日、コメントに書き忘れたんやけど、
エキサイト、私も時々変やわぁって思うことがあります。
「パスワードが違っています。」と出たこと2回!(何回も確かめたよ~。仕方なく、「忘れた」フリして、新しいパスワードにした。)
ついこの間は、数個前の記事の画像が重なっていたから、
編集画面見たら、「中央」で設定したのに、いつの間にか、「右側」に!
どないなってるねん!
Commented by すもも母 at 2006-09-04 08:04 x
わぁ! ここ、かわいくなったね~!!
スペースも広くなって、書きやすいワン♪

BBSの方で50000ゲットさせていただいた私としては、
もちろん本館50000もゲットせにゃならんでしょぉ。
(しっかり忘れんようにしなきゃ・・・・うっかりしちゃうんだよね)
クイズの方もがんばるぞ~~!

病院での心ちゃんのカメラ目線の画像の舞ちゃんのアングル、
めずらしいカンジ。このアングルからの舞ちゃん、あまり見たことないよ。

うちも次男と一緒に散歩に行くと、
すももは少しでも次男の前に出たくて、引っ張る引っ張る!!
これって、なんなんでしょうね??
Commented by エコ at 2006-09-04 08:20 x
心ちゃん、やっぱり下の子だね。
下の子ってなんとなく
「わたしが、わたしが・・・!」って感じになりません?
・・・家だけかな?私も息子もそんな感じなんですけど。

ドアが開くたび一緒にドアのほうを見てる姿かわいいですね。
同じことしてるポーズってどうしてこうかわいいんでしょう?

わんにんさんが京都に行かれるとき私も顔出そうかな~。出したいな~。
Commented by わんにん at 2006-09-04 13:11 x
心ちゃんの自分が先!の感じがすごっく出てますね。病院で良い仔で待てるの羨ましいなあ。舞ちゃん、心ちゃん良い仔ね。
心ちゃんは日増しに大きくなってきているから、ひょっとして、舞ちゃんと同じぐらいとか?
う~ん、気になる体重!

京都でエコさん共会えたら嬉しいです。
Commented by myfamily-days at 2006-09-04 14:09
心ちゃん、今がヤンチャ盛りだもんね~~!!
次、何やらかすかって思うとハラハラだけど、それが楽しいんだよね♪
ずっと変わらないでいてほしいな~♪
うちの春は、1歳半を過ぎたけど、大人しくなるどころか
いたずらのパワーがますますアップですわあ!
龍が、かわいそうでね~~!!

オフ会まで、あと1週間切ったわよん♪
Commented by souko at 2006-09-04 22:20 x
ご無沙汰で~す☆
わかってはいましたが心ちゃん、またまた成長しちゃってる!
でもまだひとまわり舞ちゃんの方が大きいですね。
ほっかむりの心ちゃんが見れてニンマリ。
連れションの姿も貴重ですね。面白かったです(^^)
そろそろ姫の写真UPしないと忘れちゃいますよね~
明るいうちに撮らないと、これからの散歩時はすぐ暗くなっちゃうから・・笑
Commented by riku-9 at 2006-09-04 22:56
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ハートの舞ちゃんと心ちゃん、可愛い~
こんな事もできるんだね~。_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

もうじき50000HITなんだね~
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
おめでとう~♪狙ってみまぁ~す。頑張るじょ~~~!
クイズも楽しみにしてるね~

心ちゃん、まだやんちゃ盛りだもんね~
りくやんなんて2歳なのに
落ち着きないし。。。困ったくんです。=*^-^*=にこっ♪
Commented by かなぽん at 2006-09-05 00:45 x
ハートの舞チンと心ちゃんを見ながらコメント書けるんだね~♪
RUNさん、可愛くしたね(^_-)-☆
舞チンがとってもお姉さんに感じるよ~
ももたろうは、年齢はいってるけどもどっちかというと…心ちゃんの方に近いかも(^^;)
落ち着きがなくって。
下から2枚目の写真すごく好き♪心ちゃんが舞チンに頼ってるような雰囲気があるね(*^。^*)
クイズは心ちゃんの体重?難問だなぁ^^;
コメント欄が広くて書きやすいわ。
Commented by RUN at 2006-09-05 16:20 x
+マックママBNさん+

毎度お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

朝夕涼しくなりましたね。
昼間は未だ暑い日もありますが真夏と違って風に秋を感じますね。

心は未だアジは無理かなぁ?
年が明けたらそろそろ練習出来るようになるかなぁ?
頑張るぞ!!
Commented by RUN at 2006-09-05 16:30 x
+なるなるさん+

お返事遅くなってごめんね!

爪切りは毎回大変なんですよ・・・
舞は小さいt頃から体を触られるのさえダメな子だったので足を拭いたりシャンプーしたりするのも大変でした。
信頼関係が全然出来ていなかったんです。

今は足を拭いたり出来るようにはなったけれど
爪切りはダメですね。
3~4ヶ月に病院で爪を切ってもらってます。
それでも大暴れするんですけど・・・
舞も病院は大嫌いですよ。
連れて行くのがこれまた大変なんです。。。
マリちゃんは車好きだから病院の前までは大丈夫かなぁ?
中に入るのを嫌がるものね。

トリミング(シャンプー)に出すと爪も切ってくれると思うのですが?
お値段が高いですよね・・・
ヤッパリ病院かなぁ?

抱っこして大好きなオヤツを上げている間に切っちゃうとか?

心も病院で切ってもらっていますが大人しいくしています。
Commented by RUN at 2006-09-05 16:35 x
+サイママさん+

是非是非狙ってくださいね~~~!

病院スゴイ混んでて中も外も人と犬で一杯(@_@;)
舞は外へ出たいし、心は他のワンちゃんと遊びたいし・・・
大変でした。

日記を書いててイザ更新しようとクリックすると「ページが見つかりません」何てでるんよ・・・
せっかく書いた記事が無くなっちゃうんよ・・・

パスワードで拒否されたん?
写真も中央にならへんかってんね!

ほんまにエキサイトはんシッカリしておくれやす!
Commented by RUN at 2006-09-05 16:39 x
+すもも母さん+

コメント欄褒めてくださってありがとう~♪
最近こんな風にされている方が多くて真似しちゃったのよ~!

カウプレ狙ってくださいね!
もちろんクイズもね~~~

病院では人も犬も多くて混んでて舞は落ち着かなくてカメラの方を全然見なくてこんなアングルなったのよ!

すももちゃん次男さんには負けたくないのね~!(笑)
なんだか微笑ましいね♪
Commented by RUN at 2006-09-05 16:45 x
+エコさん+

心はいつも引っ張るので苦しくないのかなって思います。
チョットでも前に行きたいみたいです。
末っ子ってこんな感じかしら?
私も末っ子なんですよ!(笑)

同じポーズって可愛いね~♪
ついつい笑みが漏れますね!

エコさんもご一緒に京都へいらっしゃれると良いですね。
楽しみだワァ♪

わんにんさんの予定次第ですね!
日程が合うといいですね!
Commented by RUN at 2006-09-05 16:48 x
+わんにんさん+

病院では待合室までは良い子で待てるのですが・・・
診察室に入ったとたん大暴れします。。。
心は落ち着いているのですけど舞はダメです。

さてさて舞と心どっちが大きいでしょうねぇ?
お楽しみに~♪

わんにんさんの日程が決まったら是非お知らせ下さいね!
Commented by RUN at 2006-09-05 16:52 x
+たっちゃん+

春ちゃん益々パワー全開ですか?
龍君は優しいから春ちゃんも甘えているのねぇ!
舞はガウガウ言ってても心はお構いなしです。
そこがまた可愛いといえば可愛いのですが・・・
今度のオフ会でもその所がちょっと心配です。

たっちゃんにお会いできるのとっても楽しみにしてます。
私も誰にも負けないくらいボンレスハムだからね(@_@;)
Commented by RUN at 2006-09-05 16:55 x
+soukoさん+

お久しぶり~
心は大きくなったでしょう(^_^;)
舞とどっちが大きいかさてそれは今度のクイズのネタだから内緒だよ~!

今の姫ちゃんの写真もいっぱい撮って下さいね。
BBSにペッタンしに来てね!
楽しみに待ってます~~~
Commented by RUN at 2006-09-05 16:59 x
+のりち~♪さん+

最近こんな風にコメント欄に写真を載せてる方が多くて
私も真似しちゃった(^_^;)
のりち~♪さんも真似してね~!

是非是非カウプレ&クイズに参加してね!
待ってるワン!

リクやんまだ2歳だもん
これからよ~!

舞も2歳を過ぎてから少しずつ大人しくなってきたもの
それに3歳半を過ぎたのにまだ悪戯もするからね。。。
目が離せません(>_<)
Commented by RUN at 2006-09-05 17:04 x
+かなぽんさん+

コメント欄可愛くなったでしょう~♪
最近こんな風にされてる方が多くて真似しちゃった(^_^;)

舞もまだまだ悪戯するよ・・・
少しはお姉さんになってきたかもね!

お顔がももたろう君と心と似てますよね♪
する事も似ているのかなぁ?

心大きくなったし体重もビックリだよ~!
是非是非クイズにも参加してね~!

<< 老眼鏡 伏せ >>