人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果発表~~~!

先日の50000HIT記念クイズに参加してくださってありがとうございました~☆

ジャンジャカジャンジャンジャン♪
結果発表~~~~!

結果発表~~~!_a0053987_2014433.jpg

見えますか?下が舞の体重で「7.3キロ」でしょう!そして上が心のです
ジャンジャン「7.2キロ」でした~☆

さてさて正解者がいらっしゃいますよ~~~
エコさん」です~!
おめでとうございます♪
そしてありがとう(^_-)-☆

エコさんは「狆」の姫ちゃんとのHPを運営なさってて
なんと今回ショップをオープンされました(^O^)/
見て見て見て!!!

今日は朝から雨が一日シトシトと降ってて散歩もなかなか思うように行けなかったワン・・・

毎度お馴染みホッカムリです
結果発表~~~!_a0053987_2023849.jpg

またこれですか?ええ加減にして欲しいワン!

結果発表~~~!_a0053987_20232395.jpg

アシカの心です~~~


雨だとお部屋で遊んでます(^_-)-☆
結果発表~~~!_a0053987_20233637.jpg

オモチャが・・・哀れな姿になってます(>_<)

仲良く?引っ付いてるみたいに見えるねぇ♪
結果発表~~~!_a0053987_20234677.jpg

by runmine | 2006-09-13 20:27 | プレゼント

<< キュ~ィン・・・ オオカミおばさん(^_^;) >>