生後6ヶ月

今日で心は生後6ヶ月になりました~♪

a0053987_21185676.jpg

この前作っていただいた服もピチピチになるくらい大きくなりました(^O^)/

同居人さんがまだ取っていなかった「夏休み」を今日と明日取ってま~す!
去年も9月に入ってからお休みを取ったので舞と共に旅行へ行ったんですよ
その模様はこちらです。

今年は心が未だ小さいので旅行は諦めて近場でドライブを予定していました。
昨日のお天気予報じゃ「曇り所によっては雨」なんて言ってたので最初予定していた
ヴィラデスト今津」へ行くのを断念・・・
でもね朝起きたら曇りでだんだん晴れてきそうな感じがしたので「皇子山公園」に変更して出かけることにしました。


右側の石に向かって心はワンコラ吠えました\(◎o◎)/!
a0053987_2136912.jpg

こんなに吠えたのは初めて!チョットビックリしました。

1時間くらい散策して舞も心も一杯走って楽しそうでしたよ
その模様はまた明日にでも
今日は心デーですよ(^O^)/

舞も初めてドッグカフェデビューした「ドイツレストラン・ヴェルツブルグ」へレッツゴー!
此処は先週「しまさん」がオフ会をされたところです。
舞のドッグカフェデビューはこちらだよ~~~

a0053987_21461623.jpg
a0053987_21463028.jpg

心は初めてなのにとっても落ち着いてて良い子にしてました。
他にもお客さんがいらっしゃたのですが吼える事も無く大人しくしてました。


その後は「なぎさ公園」を散歩して思い切り走りました。
その模様もまた明日ね~!
a0053987_21495632.jpg
a0053987_21501276.jpg

良い子にしてて疲れちゃったのかなぁ?いつもの休憩ポーズで一休みです♪

心を迎えてからずっとやって見たいことがあったので~す♪
それは舞と心を一編に抱っこしてみたかったんです(^O^)/
2ワン合わせて15キロくらいかしらずっしりと重かったです。
a0053987_21563867.jpg

幸せの重みをシッカリとかみ締めて私の顔が一番嬉しそうなんですよ(^^♪
COCORON!これからもお転婆さんで元気一杯でいようねぇ~~~!

明日は舞が一杯登場する予定です!(笑)
[PR]

by runmine | 2006-09-26 21:59 | | Trackback | Comments(24)

トラックバックURL : http://runmine.exblog.jp/tb/4369484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by naru425 at 2006-09-26 22:08
もう半年なのね~。
早いねぇ。まだ赤ちゃんのような気がしてるけど、
大きさは舞ちゃんと変わらなくなってきて・・・
でも、石に吠えちゃったなんて、うう、かわいい~♪

いいなぁ、2ワンで15キロ・・・
うちは1ワンで17キロなのよ、更にどっしり~(≧▽≦)
Commented by ノア母 at 2006-09-26 22:30 x
もう6ヶ月になったのねぇ
身体はすっかりオネエサンになっちゃいましたね
もっと小さいままでいてくれたら良いのに…
と私はノアに言ってたけれど
RUNさんはどうかなぁ?
でも、ココロちゃんは可愛いから関係ないかっ!?(笑)

幸せの重み…ほんまにそうねぇ
いっぱい抱っこしてあげてね!!
Commented by かなぽん at 2006-09-26 22:56 x
心ちゃん、まだまだ表情や仕草が幼いね~
RUNさん、可愛くて可愛くて仕方ないでしょう?
今日はドライブしてあちこちで遊んできたのね♪
心ちゃん初体験がいっぱいだったね~お姉ちゃんが一緒だから心強いね(←ダジャレじゃないよ^^;)
ふたりを抱っこしているRUNさんの笑顔が目に浮かぶよう♪
お顔は見たことないけど(笑)幸せいっぱいの表情がアゴにも出てるよ(^_-)-☆
ふたり一緒に抱っこなんて~うらやましい。私は経験ないわ。
ふたり合わせてちょうどももたろうサイズよ(^^ゞ
Commented by 疾風パパ at 2006-09-27 06:52 x
同居人さんと二匹の幸せワンコとのドライブ、天気も良さそうで
気持ちよかったでしょうね。

ただ、RANさんの慢心の笑顔の画像見れなくて残念です。

まあ仕方ないですね。
Commented by エコ at 2006-09-27 08:25 x
半年なのね~。とてもまだ半年の子に見えないよ。姫より大きいんだものね。
そういえば姉のうちに来た柚子のほうが月齢上だったんだね。
私のお友達のところのコッカープーちゃんが確か3月25日生まれだから心ちゃんと一日違い?かな?

楽しい休日でよかったですね。
RUNさんもお元気そうで安心しました。
最後の写真、舞ちゃんが「今日はあたしはメインじゃないのね」って言ってるみたいです。
RUNさんの一番うれしそうな笑顔が見たかったな~。
Commented by tukunemaru at 2006-09-27 10:19
心ちゃん、もう6ヶ月なのね〜。
早いなあ〜。こないだRUNさんちに来ました〜って言ってたと思ったのに。
すっかり舞ちゃんと同じくらいになってきましたね。お顔も、少し前の
写真とも、違うものねえ。RUNさんのブログで、まるで自分も心ちゃんの
家族みたいに、成長してく姿を見ることができて嬉しいです♪

わあ〜、いいなあ♡舞ちゃんと心ちゃんを同時に抱っこしてるのね〜。
ニッコニコのRUNさんの姿が目に浮かぶなあ。でも、重いよねえ。でも、幸せの重みだね
Commented by わんにん at 2006-09-27 13:35 x
2匹同時に抱くなんて、RUNさんすごい!!
体の方はもう大丈夫ですか?

心ちゃん、初めての所でもいい仔だったのですね。えらい!!
チビ舞ちゃんも可愛いですね。
今は美人さんですけど・・・。

2匹共沢山遊んで良かったね。
Commented by chobipon at 2006-09-27 15:37 x
あっちゅう間に6ヶ月ですね~
心ちゃん、すっかり柴犬らしくなってきたもんねえ。
それにしても、二匹同時に抱っこなんて、うらやましい・・
ポン太一匹でも、重くて長くは抱っこ出きません(-_-;)

これからも舞ちゃん心ちゃんを連れて、色んな所にお出掛けして
楽しい思い出一杯作ってね~

RUNさん、その後体調はどうですか?
じっくり、ゆっくり治してね~
そう、そう、サイママさんにもお知らせしたんやけど、来週火曜日に
千葉から来る友達と京都観光します。
どっかでばったり舞ちゃん達を連れた、RUNさんに
会うなんてことは・・・ないですよねえ・・
行く所は観光地ばっかりやし・・・
Commented by めめ at 2006-09-27 15:46 x
昨日の天気予報は外れちゃいましたね(苦笑)
わたしたちも予定していた遊びを一度キャンセルしたんだけど
朝、復活!の連絡が来たんだもん。

心ちゃんもうれしそう!ですね♪
舞ちゃんの写真も楽しみにしてます!

皇子山公園にHPがあったなんて、初めて知ったわ(苦笑)
Commented by riku-9 at 2006-09-27 18:36
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
同居人さんもお休みなんですね~
楽しいお休みですね~

心ちゃんも6ヶ月になるんだね~
早いねっ!=*^-^*=にこっ♪
でも、可愛い女の子に成長してるよね~
いいな~いいな~♪
舞ちゃんと心ちゃん、一緒に抱っこできてRUNさんの嬉しそうな
お顔が目に浮かぶよぉ~
Commented by 天ママ at 2006-09-27 19:51 x
幸せそうにニヤけているRUNさんの顔が目に浮かぶよ~
両手に可愛い娘達・・・
きっとその画像は写真たてに飾るんじゃないかなぁ。

3枚目の心ちゃんはモデル並みだもんねぇ~
雑誌とかの表紙に出てきそうやわ。

明日は舞ちゃんの妹と一緒!パパとママと一緒のお出かけ
笑顔が見れるのね~♪やったぁ~
Commented by すもも母 at 2006-09-28 17:52 x
心ちゃん、もう半年なんだぁ!
すっかり、体つきもしっかりとしてきたもんね~
美人さんの予感はあったけど、そのとおりとっても美人さん♪
もういっちょまえだね(*^_^*)
RUNちゃんとの3ショット、3人(?)ともカメラ目線ですごいっ!
み~んないいお顔してる! って、RUNちゃんのお顔は想像ですが。
Commented by RUN at 2006-09-28 19:05 x
+なるなるさん+

こんばんワン!
お返事遅くなってごめんねぇ~

心も半年になりました。
体も大きくなったでしょう
もしかしたら舞より大きくなったかも・・・

でもねすることはお子ちゃまでしょう~!
石に吠えたのにはビックリしたのよ(^_^;)

17キロのどっしりとした幸せを感じてね♪
Commented by RUN at 2006-09-28 19:10 x
+ノア母さん+

何時までも小さかったら良いのにね~~~
心は成長が早かったからなんだかあっと言う間に大きくなった気がします。
それと舞は生後45日だったのが心は2ヶ月だったからそんな気がするのかもしれません。
この2週間の違いは大きいですよ。
2ヶ月を過ぎてからのほうが犬社会の勉強が出来ているように思いました。

ノア母さんもノア君を抱っこしてねぇ~~~
嫌がるかしら?
Commented by RUN at 2006-09-28 19:15 x
+かなぽんさん+

心はまだまだお子ちゃまです~(^_^;)
仕草が幼いです。

前日から予定していた所は山の上のほうだったのでもしも雨が降ったら寒いしどうしようかなぁって悩んでて朝起きるのが遅くなったんです。
近場でも琵琶湖へ行ってきたんですよ!
以前ももたろう君が行ったところは綺麗でしたよね

舞と心を抱っこして一番喜んでいるのは私なんですけど
アゴで分かります?
おっと気をつけないと2重アゴがバレバレだわぁ~~~

舞+心=ももたろう君ですね~♪
Commented by RUN at 2006-09-28 19:19 x
+疾風パパさん+

同居人さんの職場はお盆休みがないので毎年この時期に取るんですよ!
旅行へ行きたかったんですけどね。
来年は行くぞーーー!

私の顔?!見ないほうが・・・
みんな倒れちゃいます(^_^;)
Commented by RUN at 2006-09-28 21:11 x
+エコさん+

半年になったんですよ~!
姫ちゃんより大きいでしょう(^_^;)
柚子ちゃんよりも大きいよ!

お誕生日は3月26日です。
お友達のワンちゃんと一日違いですよ♪

病気の事ではご心配をお掛けしました。
お見舞いも頂いちゃってありがとうございました。

楽しい一日を過ごしてきました!



Commented by RUN at 2006-09-28 21:18 x
+つくねまるさん+

月日の経つのは早いですねぇ~!
気が付けば年末なんちゃってね
早すぎだわぁぁぁ~~~

舞を追い抜いて大きくなっていると思います。

つくねまるさんの家族のように思ってくださってありがとうねぇ
いつかお会いしたいですね!

舞と心を一緒に抱っこしてみたかったんです♪
私に顔はもちろんニッコニッコですよ~~~

ズッシリ重かったです。
重さも2倍嬉しさも2倍です♪
Commented by RUN at 2006-09-28 21:21 x
+わんにんさん+

わんにんさんも4ワン一緒に抱っこはいかが~?
みんなジッとしてないね。
2ワンずつなら抱っこできるかもねぇ!

心は初めての場所でも落ち着いていました。
良い子にしてました。

遠くに行けなくても近場でも一杯遊んで楽しかったです。
Commented by RUN at 2006-09-28 21:27 x
+chobipnさん+

アッと言う間に半年です。
舞と心を一緒に抱っこした瞬間こりゃ重いわぁって
ギックリにならんようにしなくっちゃって思いました!

ポン太君は見てるとそんなに重そうに見えないけれど・・・
ヤッパリ男の子だね!

これからジャンジャン舞と心とお出かけするぞ~!

体のこと心配をかけてごめんね!
元気になりました(^O^)/

火曜日って来週ですよね
秋の京都を楽しんでくださいね~!

顔の白いのと黒いのと2ワンを見たら声をかけてね~!
Commented by RUN at 2006-09-28 21:34 x
+めめさん+

行く気満々だったんですけどね・・・
お天気予報が大外れでしたね(^_^;)
次の機会には行ってみたいです~!
寒い時は雪が積もるのかしら?

皇子山公園も良い所でした。
綺麗な公園ですね~!
Commented by RUN at 2006-09-28 21:37 x
+のりち~♪さん+

やっとお休みが取れたんです。
去年は旅行へ行ったのに今年はヤッパリ無理でした。。。

心はあっと言う間に大きくなったよ~!
まだまだ大きくなりそう(^O^)/
舞を追い越したかもぉ~!

舞と心を一緒に抱っこしたかったんです。
スゴク嬉しかったよ~♪
Commented by RUN at 2006-09-28 21:48 x
+天ママさん+

ニヤニヤにやけてま~~~す♪

天ママさんに作ってもらった服も小さくなったでしょう
今じゃ舞を追い越したかも\(◎o◎)/!

天ママさんに頂いた服も着れるくらい大きくなったよ。
これから益々オシャレになっちゃうぞ!
Commented by RUN at 2006-09-28 21:52 x
+すもも母さん+

心も半年を迎えました。
大きさも舞を抜いたかもぉ~!
そろそろヒートの心配も・・・

舞と心を一緒に抱っこして嬉しかったよ
真ん中で一番嬉しそうな顔しているのよ
舞はチョット迷惑そうだよね(^_^;)

<< 昨日の続き 秋の収穫祭 >>