人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同居人さん

我家の同居人さん仕事柄休日は日曜日だけなんです。。。
土曜日も仕事でなかなか連休が無いのです。
それに今月は15日も29日も出勤なんです・・・
だからこの連休はとっても嬉しかったんですよ~~~

昨日はゴルフで留守番をしていたから今日は舞と心と一杯遊びました。
お天気も良くって動くと少し暑かったです。
朝の散歩の後お友達のドッグランで走ってお昼には「ブルスケッタ」でランチしてきました。
その模様はまた明日ねぇ!

昼からは同居人さんと舞と心と仲良くお昼寝してました。
安心しきっている寝顔見ているだけでも心が和んだよ~~~

今日の写真は寝顔が一杯です!


舞も疲れてスヤスヤ~~~
同居人さん_a0053987_22463461.jpg


心も疲れてスヤスヤ~~~
同居人さん_a0053987_2246444.jpg


ナゼか心は舞のケージに入ってスヤスヤ~~~
同居人さん_a0053987_22474436.jpg


同居人さんに引っ付いてスヤスヤ~~~
同居人さん_a0053987_2248074.jpg


心も負けずにスヤスヤ~~~
同居人さん_a0053987_22481583.jpg



舞と心に引っ付かれて喜んでいる同居人さんです!
同居人さん_a0053987_22483124.jpg



夕方の散歩へでて西の空を見たらお日様が山間に沈んで行く所でした。
綺麗な青空だったの思わずパチリ!
同居人さん_a0053987_22484613.jpg



皆さんおやすみなさい~~~
スヤスヤと良い夢見てくださいね!

by runmine | 2006-10-09 22:55 | 同居人さん

<< 走る~! 留守番 >>