人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の続き!

今日はお天気になって暖かかったですねぇ~
昨日がこんなお天気だったらなんて思っちゃった^m^

舞も心も昨日は留守番だったせいかしら?
今日は元気一杯!お転婆炸裂でした(^_^;)

昨日の続き!_a0053987_21385080.jpg


昨日の続き!_a0053987_2139721.jpg

同じ場所で撮ったのになんでかな舞のほうが暗いよね・・・
ヤッパリお顔と一緒なんかなぁ?

そうそう今日は昨日の続きでしたねぇ!
昨日は写真の整理をしただけでスゴク眠くなっちゃって中途半端な日記になってしまったわぁ(^_^;)

以前からサイちゃんに会いに行きたいって思ってて昨日それが実現したんですよ
それも丁度サイママさんのお義兄さんが陶芸展をされてて見に行ってきました。
ランチを食べて(写真を撮るまでに食べちゃた~!)哲学の小道をブラブラ散策して
いよいよサイちゃんにご対面どぇ~す(^O^)/

10月に12歳になったとは思えないほど元気で若々しいサイちゃんです。
昨日の続き!_a0053987_23314551.jpg


サイママさんのお宅から「詩仙堂」がお近くだと言う事で行って来ましたよ~

このころから雨は上がって平日の月曜日にもかかわらず観光に見えられたかたが一杯
土・日曜日はスゴイ人なんでしょうね!

昨日の続き!_a0053987_23381050.jpg
昨日の続き!_a0053987_23382710.jpg


紅葉もまだ色づきだしたばっかりで見頃は未だのようでしたがとっても綺麗でしたよ~

帰り道「雲母坂」で白ミソで漬けたきゅうりのお漬物とでっ稚羊かんをお土産に買いました
昨日の続き!_a0053987_23411584.jpg

試食させていただいたのですが此処のおじさんとっても愉快な方で皆で大笑いさせていただきました。^m^

いつまでも話は尽きないのですがいよいよ帰る時間に・・・

またまた沢山のお土産をいただいて再会の約束をして帰途に付きました。
昨日の続き!_a0053987_23461888.jpg


サイママさん~
忙しい時にお邪魔しました。

Chobiponさん~
遠くから来て下さってありがとう!

beさん~
毎度ありがとう!

by runmine | 2006-11-21 23:48 | ワン友

<< 足が・・・腰が・・・ 森のやきもの展&クイズ >>