ワクワクドキドキの日曜日

今日で心は生後8ヶ月になりました~~~♪
元気で素直で可愛い子です。
コロスケさんありがとうねぇ♪

我家へ来た時の写真です。
a0053987_21565720.jpg


こんなに幼かったお顔も今ではお姉さんになったでしょう~~~
a0053987_2157536.jpg


舞の8ヶ月の頃の写真です
a0053987_21594066.jpg

プゥプゥ~~~なんだか笑える^m^
幼くて顔が黒いねぇ!

心も大きくなってきたので新しい服を買いました。
舞は服が苦手なので「バンダナ」をお揃いに作っていただきました~~~♪
今回は「TING CUTIE SHOP」のトップモデルの天ちゃんに赤ちゃんがと言う大ニュースの中忙しくされているのに私のお願いを聞いてくださってこんなにステキな服と「スカパン」を作ってくださったよ~~~
a0053987_226586.jpg
a0053987_226219.jpg


舞と心に着せるのが待ち遠しいのですがこの週末はお天気が悪くて・・・

それに先月は舞と心を表紙に載せてくださって今回とってもステキな「テンダナ」を送って下さったよ(^_-)-☆
本当にありがとうねぇ~~~
a0053987_22164738.jpg


そしてこの週末は天ちゃんの出産予定日なのです!
パパさんとママさんはしっかり準備をされて生まれてくるのを今か今かとワクワクドキドキされて待ってらっしゃいます。

もしかしたら今頃は~~~☆☆☆

ワクワクドキドキの日曜日です(^O^)/
[PR]

by runmine | 2006-11-26 22:16 | プレゼント | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://runmine.exblog.jp/tb/4751102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tukunemaru at 2006-11-26 23:11
心ちゃん、8ヶ月になったのねえ〜♪
う〜ん、ちっちゃい頃の心ちゃん。やっぱめっちゃ可愛い〜☆
ほんとだねえ、今じゃすっかり「お姉さん」って感じになったよねえ。
色白(!?)で美人さんだよねえ〜。つくねも惚れちゃうかも〜(笑)
舞ちゃん8ヶ月の頃の写真、ほんとだあ。ちょっと黒かったのねえ。
優しいお顔は、その頃から変わんないんだねえ。可愛いよ♪

天ママさんのお洋服、ほんと素敵で可愛いよねえ〜。またお披露目して
くださいねえ。楽しみにしてま〜っす。
天ちゃん、ママさんになるのねえ。無事に元気な赤ちゃん、産んで下さいね。
Commented by 疾風パパ at 2006-11-27 05:52 x
心ちゃん、8ヶ月早いですね。

可愛かった、心ちゃんも、少し大人になったかな。

一番嬉しいのは、舞ちゃんと思ったより仲良く
暮らしているので、嬉しく感じています。

これからも、楽しみに見に来るね。
Commented by エコ at 2006-11-27 08:48 x
8ヶ月になったんだ~。
心ちゃん、写真をならばて見ると本当に大きくなったね~。
舞ちゃんの8ヶ月の頃の写真のほうがちょっと大人っぽく見えるような気もします。

かわいいお洋服だね~。
私も着てる姿見るの楽しみです。
Commented by ノア母 at 2006-11-27 11:41 x
ココロちゃん、もう8ヶ月になったのねぇ~
この前産まれたような気がするのに…
早いね~~~
最初の写真は、ちょっと心細いようなお顔だけど
2枚目は、とっても嬉しそうなお顔だわ
ココロちゃんには笑顔がよく似合うネ!!

そうそう小天ちゃんズとも同級生だネ♪
もうそろそろ産まれた頃かも…(^^)
早く見たいですね!!

洋服も可愛いネ!
舞ちゃんも着たら良いのにね~
タオルみたいに
巻き巻きするタイプの洋服ならOKかも~(笑)
Commented by myfamily-days at 2006-11-27 13:17
たっちゃんで~す♪

心ちゃん、8ヶ月なの~~!!おめでとう!!
うんうん、大きくなったねえ!!
お顔もすっかりお姉さんだよ~~!!
素直で大らかで、ホントにいい子だとたっちゃんも思います♪
これからも、すくすくと元気に育ってください♪

お洋服の可愛いこと~~!!
今から楽しみだよ~~!!
早く着てみせてね~~!!
Commented by わんにん at 2006-11-27 13:47 x
心ちゃん、本当に大きくなりましたね。
こんなにおちびさんだったのですね。今は幼顔がお姉さんぽくなってきましたね。

まいちゃんの8ヶ月も可愛い!!

天ママさんが作られたお洋服も可愛いですね。
天ちゃん出産だとか、無事に生まれると良いですね。我が家みたいにならないこと祈ってます。
Commented by piekoぴーこ at 2006-11-27 16:25 x
心ちゃん、すっかりお姉さんになりましたね。
赤ちゃんの頃の写真と比べると良く分かります。
それになんだかお顔に自信が溢れてます。

舞ちゃんの8ヶ月の頃も可愛いね。
やっぱり幼さが残ってますね。

可愛いお洋服です!
早くおそろいを着た舞ちゃんと心ちゃんをお披露目してくださいね!
Commented by riku-9 at 2006-11-27 17:09
心ちゃんも8ヶ月なんだね~
本当に大きくなって、お顔もお姉さんらしくなってきたね~
これから、ますます美人になってモテモテかもよぉ~♪
舞ちゃんの小さい頃もめちゃ、可愛い~~~!
小さい頃って本当に懐かしいよね~♪

天ちゃんの赤ちゃんも生まれたかしらね~
私もドキドキしてるよぉ~
元気な赤ちゃんが生まれてくるのが楽しみですね!
お洋服も可愛い~!また、着たら見せてね~♪
Commented by chobipon at 2006-11-27 17:31 x
心ちゃん、満8ヶ月おめでと~♪
あっという間に大きくなったね~(笑)
見てると、ほんまに伸び伸びすくすく育ってる・・って感じやね!
二匹ともそれぞれ可愛いわ~
私も可愛い洋服と、スカバン姿、楽しみにしてま~す!
天ちゃん、まだみたいやねえ・・・
なんだか私も気になって、落ち着かへんわ~
Commented by 天ママ at 2006-11-27 17:34 x
RUNさぁ~ん
応援いっぱいありがとねぇ
天が今日ママになったよぉぉぉ
昨夜から徹夜だったんだけど疲れなんて
孫の顔見たらスッ飛んじゃったよ♪
見に来て~ぇ~
高知に来て~

ノア母さんも書いてるけど心ちゃんと
小天’sが同級生だよねぇ~嬉しいよぉ♪

舞ちゃんと心ちゃんのお洒落も凄く楽しみ。
姉妹でお揃いでお洒落して、うちも
舞ちゃんと心ちゃんのように可愛いお洒落を
いっぱいさせてやりたいよぉ。
Commented by RUN at 2006-11-27 20:16 x
+つくねまるさん+

心も8ヶ月になりました~~~
早いものですあっと言う間に1歳になちゃいそうです。。。

ちっちゃい時から可愛いでしょう~♪(超親ばか!)
チョットはお姉さんになったかしら?

つくね君に惚れられちゃったかも~!(嬉しい)
心はワンちゃん大好きなのよ(^^♪
いつか一緒に遊んでね~~~

舞は顔が黒くて何時までたってもお笑い系だったのよ(^_^;)
そこがまた可愛いでしょう!(超親ばか)

天ママさんの作る服は可愛いよね~
いつも無理を言って舞にバンダナをお揃いで作ってもらっているのよ
舞も服を着てくれたら良いねんけどなぁ(>_<)

今日は天ちゃんはママになったね(^_-)-☆
Commented by RUN at 2006-11-27 20:19 x
+疾風パパさん+

こんばんワン!

心も8ヶ月になりました~~~!
あっと言う間に1歳になりそうですわぁ!

最初はスゴク心配しましたが
舞とも仲良くしてくれてそれが一番嬉しいです。
毎日舞と心を見ていて笑みがこぼれます(^^♪

百合ちゃんの赤ちゃんは元気かなぁ?
みんな新しい家族の元へ旅立ったのかしら?
Commented by RUN at 2006-11-27 20:25 x
+エコさん+

心も8ヶ月になったよ~~~
早いものですね!
舞の8ヶ月の時の方がお姉さんに見えますか?
嬉しいなぁ♪
顔が黒いから何時までも幼くてお笑い系でしょう(^^ゞ

お天気が良くなったら着せてみたいですぅ!
舞も服を着てくれたら良いのだけれど・・・
バンダナでお揃いにしてます。
Commented by RUN at 2006-11-27 20:30 x
+ノア母さん+

そうでしょう!
ついこの前生まれたみたいな気がしますねぇ~~~
我家へ来た日の写真だから少し不安そうでしょう
今はいつもニコニコしてますよ♪
お目目が可愛いでしょう~(親ばかでごめんね)

天ちゃんもついにママになったね~♪
やっぱりムッチャ可愛いねぇぇぇ(^_-)-☆
心と同じ年生まれなんだ。
それこそ8ヶ月違いだわぁ!

舞も服を着てくれたらお揃いで歩けるのにね
バンダナでお洒落します~~~
Commented by RUN at 2006-11-27 20:34 x
+たっちゃん+

熊本の静御前様ご機嫌いかが~~~
忙しいでしょう\(◎o◎)/!
少しは落ち着いたかなぁ?
無理しないでねぇ~~~

心も大きくなったでしょう!
心は性格も良いでしょう!
一番はヤッパリ元気な事だね!!

服も着せて散歩へ行きたいのですがこのところお天気が悪くて・・・
舞は服はダメだけれどバンダナは大丈夫だからお揃いにしてもらたのよ~~~
楽しみに待っててねぇ(^_-)-☆
Commented by RUN at 2006-11-27 20:36 x
+わんにんさん+

心も8ヶ月になって少しはお姉さんになったでしょう~~~
でもまだまだお子ちゃまよ(^^ゞ

天ちゃん無事に3ワンのお母さんになりました。
とっても可愛いよ~~~♪
Commented by RUN at 2006-11-27 20:44 x
+piekoさん+

心も8ヶ月になってお姉さんになったでしょう~~~
以前お会いした時よりも落ち付いたかなぁ?
まだまだお子ちゃまなんですよ(^^ゞ

舞は顔が黒いからお笑い系なんですよ^m^

服も早く着せたいのですがお天気が・・・
明日もまた雨予報です
POCKY君はお散歩へ行けたかしら?
Commented by RUN at 2006-11-27 21:34 x
+のりち~♪さん+

心もチョットはお姉さんになったでしょう~♪
まだまだお子ちゃまだけどねぇ!(笑)
舞の小さい時は顔が黒くて未だに黒いんだけど^m^
そこがまた可愛いのよ♪(親ばかでごめんね)

天ちゃんはママになったねぇ!
可愛い子が無事に生まれたねぇ♪

服を着せたら写真を撮りますね
また見てね~~~(^_-)-☆
Commented by RUN at 2006-11-27 21:37 x
+chobiponさん+

心におめでとうをありがとう♪
大きくなったでしょう~~~!
あっと言う間に1歳になっちゃうねぇ(^^♪

舞は顔が黒くて心は白くてほんまにオセロな姉妹でしょう
このまま仲良しで居て欲しいです。

天ちゃんはママになったね♪
無事に元気な子が生まれたね~~~
ほんまに孫が生まれたみたいで嬉しいよ(^_-)-☆

服を着せて写真を撮ったらまた見てね~~~
Commented by RUN at 2006-11-27 21:41 x
+天ママさん+

ヤッタネ!!!
天ちゃんがママになったね♪
おめでとう~~~~(^_-)-☆
昨日は何度ブログを見に行ったことか
皆も待ってたよ~~~~
無事に元気な子が生まれてほんまに嬉しいよ
天バァバァも忙しいでしょう
風邪など曳かないでよ。
見に行きたいよ~~~~
見たらつれて帰りたくなりそうやわぁ^m^

先日は可愛いお洋服をありがとうねぇ
スカバンもお任せで可愛くって嬉しいよ~~~
また写真を撮ったら見てねぇぇぇぇ

<< 陶芸展 銀杏 >>