人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒々・・・

今日で11月も終り!!!
とっても暖かい11月でしたねぇ~
本当ならこの暖かい間に大掃除とか外回りの掃除とかできれば良かったのですが・・・
なんやかんやと日が過ぎちゃった(^_^;)

朝の散歩も暗くてお日様が出てないよ・・・
2回目の散歩の時も曇ってて寒かった(>_<)
それでも心のシャンプーはしました。
ドライヤーを嫌がらないので助かります。

公園のケヤキ先日まで色づいた葉っぱが一杯だったのに
今朝は葉も落ちて寒々として見えました。。。

寒々・・・_a0053987_2126127.jpg


舞の顔なんだか・・・プウプウプウ(^_^;)
見え難いですが鼻先にゴミが付いているんですよ~~~
寒々・・・_a0053987_21285712.jpg

なによ(ーー゛)誰か文句ある!


も一つおまけに・・・プウプウプウ(^_^;)
寒々・・・_a0053987_21292148.jpg


皆さん~
舞姉ちゃんの変な顔ばっかりでごめんね!
お口直しに私の顔見てねぇぇぇぇ

寒々・・・_a0053987_21294763.jpg

by runmine | 2006-11-30 21:33 | 舞&心

<< 12月・・・ 秋色 >>