人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えっ子

今日も綺麗な青空が広がって掃除日和~!
って言ってもなんもしてませんよ・・・

昨日から義母がいるので甘えっ子になってるお二人さん~^m^
心は直ぐにキュン~キュン~って鳴くんですよ・・・
でもね義母に甘やかしちゃいけないから「知らない顔しててね」って頼んでおきました。
すると今日は全然鳴かなくなりましたよ!

2度目の散歩で義母も一緒に前の公園まで行ってきました。
久しぶりに外を歩いて疲れちゃったかなぁ?
ボチボチ慣れると良いなぁ~!


お散歩へレッツゴーゴー♪
甘えっ子_a0053987_2154147.jpg



今日もお天気でポカポカ気持ち良いねぇ!
甘えっ子_a0053987_21543136.jpg



心さん~お座りしてよ(^_^;)
甘えっ子_a0053987_21545569.jpg



ハイハイ!これで良いでしゅかぁ?!
甘えっ子_a0053987_2155590.jpg

チョット前に出すぎちゃう(ーー゛) by舞


そうそう舞も心もちゃんとお座りしてね!
甘えっ子_a0053987_21552964.jpg

by runmine | 2006-12-05 22:21 | その他

<< フグだ!!! 私って・・・食いしん坊! >>