人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッとして・・・(-_-)zzz

今日は一日雨でした・・・(T_T)

午前中に義母を自宅へ送り届けてきました。

1週間も居なかったんですけどね
疲れちゃったのか?ホッとしたのか?午後からパソの前で・・・(-_-)zzz

舞と心も雨で退屈していたのか同じように・・・(-_-)zzz
ホッとして・・・(-_-)zzz_a0053987_221119.jpg


舞チンアゴが・・・外れたんちゃう?(^_^;)
ホッとして・・・(-_-)zzz_a0053987_2213143.jpg



今週は殆ど朝・昼・夜の3食を義母と一緒に食べていたました。
義母は食欲があまり無いので私まで小食に???なっていたのかしら
それに消化の良いものを食べていたので
今夜は無性に脂濃い物が食べたくなちゃった(^_^;)
同居人さんも食事が要らないので夕方買い物へ行ってこんな物を見つけちゃったよ!
ホッとして・・・(-_-)zzz_a0053987_2212024.jpg


今夜の夕飯です~~~
ホッとして・・・(-_-)zzz_a0053987_22141333.jpg

by runmine | 2006-12-09 22:15 | 今夜の夕飯

<< 今年最後の・・・ 寂しいような・・・ >>