人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムッチャ疲れました(>_<)

今夜もまたお返事が出来ていないのに先に日記を書くことをお許し下さい!

今日は久しぶりにアジの練習へ行ってきました。
舞と走って心とも走ってムッチャ疲れました・・・(>_<)
また明日は足が痛いかも(^_^;)

家に帰ってから大急ぎで買い物へ行って、舞と心の散歩して・・・
気が付けば今日は写真を一枚も撮ってなかったです。。。

昨日の写真です。
ムッチャ疲れました(>_<)_a0053987_2247487.jpg






昨日ご近所の方が亡くなられて今日はお通夜でした。
まだまだお若くてお元気だったので突然の事で驚きました。

ご家族のことを思うと胸が詰まります。

日々ぼんやりと過ごしている私・・・
今日やるべき事もやってないし明日へ延ばし延ばししています。
今日こそは今日こそはと思う毎日です。
悔いの残らないように過ごしたいと思いつつまた今日も終わろうとしています。

by runmine | 2006-12-16 23:02 | 舞&心

<< やる気満々??? えらいこっちゃ(@_@;) >>