人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気満々???

今日は同居人さんは仕事でした。。。
今朝も目覚めた瞬間時計をみて「しまった!寝過ごした」って焦っちゃった(>_<)
休日出勤なので10時ごろの出勤で良かったんですって^m^
慌てちゃったわぁ・・・!ヤレヤレ

午前中は近所の方のご葬儀に参列してきました。
生前休みの日にワンちゃんと一緒に散歩をされている姿を思い出して涙が止まりませんでした。
ワンちゃんをとっても可愛がっておられました。
舞や心も一杯可愛がっていただきました。
心よりご冥福をお祈りいたします。


朝の散歩の時雨が上がったばっかりで匂いが気になるようです。
やる気満々???_a0053987_2237184.jpg



昼間は昨日の疲れかしら?舞も心も爆睡でしたよ~~~^m^
やる気満々???_a0053987_22385187.jpg



夕方は先日撮った山茶花の花びらが綺麗だったので今日もココでハイポーズ~!
やる気満々???_a0053987_22405014.jpg


毎回同じ様な写真ですんません(^_^;)
なかなかオモシロ写真は撮れないワン!

今週は重い腰を上げてそろそろ年末に向けて始動開始しなくっちゃ!
先ずはやっと気になっていたお歳暮を贈りに行ってきました(遅いでしょう~)
年賀状の整理も頑張りました。
リストを作ってこれからボチボチ印刷しなくっちゃ!
ってボチボチじゃ遅すぎだわぁ(T_T)
早くしなくっちゃねぇ~~~
そして大掃除も頑張るぞ!!!やる気満々???
って掛け声だけかも^m^

by runmine | 2006-12-17 22:46 | その他

<< 無邪気 ムッチャ疲れました(>_... >>