人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きてられへん・・・

今朝は4時45分に起きていってきました~~~
朝はだまだ暗くて夜みたいだったよ(>_<)
「ドラハ」に着く頃から明るくなってきました。

我家も早く来たつもりがすでに沢山の方が・・・
そして沢山のワンちゃんで一杯です。

朝が早くても舞は慣れたもんです。
今日はテンションが上がってて
そして「JP1」では大大脱走でした~!(>_<)

NB2は前回脱走したのですが今回は完走できました。
午前中で舞の出場はお終いです。
昼食を挟んで午後からはお手伝いをしました。
このお手伝いの時がちょっと大変で一杯走りました。
またまた明日は足が痛いかも(^^ゞ

先ほどから日記を書きながらパソの前で遠い世界へ行ってました(-_-)zzz
もう起きてられへんので今夜はこれでおやすみなさい~~~

舞と心の写真忘れてへんよ~~~!


起きてられへん・・・_a0053987_22264192.jpg



起きてられへん・・・_a0053987_22265393.jpg



起きてられへん・・・_a0053987_22271229.jpg



起きてられへん・・・_a0053987_22273162.jpg


駐車場でこんな可愛いステッカーをはった車を見つけたよ~♪
起きてられへん・・・_a0053987_22275774.jpg



NB2の走りです~!
脱走のビデオはまた今度~~~


by runmine | 2006-12-23 22:31 | アジ&オビ

<< クリスマスイブ 山茶花 >>