人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験(^^ゞ

今日は昨日とは打って変わって寒~~~い雪の舞う一日でした。
やらなくっちゃいけない事もあるのに寒すぎてやる気が出ませんでした(>_<)
まぁそんな日があっても良いですよねぇ!
ってそんなこと言ってられないんだわぁ・・・
昨日が「あと3日」だったんですものいよいよ「2日」になっちゃったワン!

今朝はウッスラと雪が積もって(積もると言うほどでもありません)
心にとっては雪は初体験(^^ゞ
チョッピリだったせいか特別変わった様子もなかったです。
舞は雪を食べちゃうんですよ(^_^;)
心はどうするのかなぁ?って思って見ていたんですけどね。
いつもと変わらなかったです。。。

今朝の散歩で(結構暗いです)
初体験(^^ゞ_a0053987_21234845.jpg



初体験(^^ゞ_a0053987_21241655.jpg



初体験(^^ゞ_a0053987_21294999.jpg



初体験(^^ゞ_a0053987_21301058.jpg


夕方は寒いかなぁって思ってパーカーをきせてました。笑ったのはだぁれ^m^
初体験(^^ゞ_a0053987_21302155.jpg


珍しくベックちゃんが心をクンクンしてくれました。
初体験(^^ゞ_a0053987_21303680.jpg

by runmine | 2006-12-29 21:38 |

<< 今年も色々ありました 残す所あと3日・・・ >>