人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朱色に輝く☆

皆さんあけましておめでとうございます~~~
どうぞ今年もよろしくお願い致します(^_-)-☆

元旦恒例「ご来光」を拝みに朝早く起きて舞と心を連れて行って来ました!
この場所は私たちがこの地に住み始めて毎年のように訪れている所です。
殆ど誰も居なくて絶好の場所なんですよ!
所が今年は人がチラホラ見えてビックリしました。
そしてとっても綺麗な初日の出を見ることが出来ました。

今朝ご覧になれなかった方は是非見てってください~~~!


山の端から太陽が顔を出し始めました!
朱色に輝く☆_a0053987_1812611.jpg



見る見る昇っていきます
朱色に輝く☆_a0053987_18121388.jpg



今年はとっても綺麗な初日の出が見れました
朱色に輝く☆_a0053987_18122545.jpg



舞も心も見てるでしょう~~~
朱色に輝く☆_a0053987_18123699.jpg



今朝は凄く冷え込んで回りは霜が一杯でした
朱色に輝く☆_a0053987_18125513.jpg



タンポポもこんなに真っ白です
朱色に輝く☆_a0053987_18135969.jpg

by runmine | 2007-01-01 18:18 | 写真

<< アジ初め~♪ 来年も頑張るぞ~! >>