人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジ初め~♪

新年のご挨拶をいただきありがとうございます
お返事が出来ていないのに更新しちゃいます
明日ゆっくりお返事を書かせていただきます。
お許しくださいね(^^ゞ


今日は朝から空模様も怪しくて・・・
家を出る頃からポツリポツリと雨が落ちてきました(>_<)

雨が降っても競技会はありますし今日はスクールでの新年アジ初めですから中止にはなりませんでした。
時間と共に雨も小降りになってお昼を頂く頃には殆ど降ってなかったです。

今日はスクールでのコンペなので普段の練習と違って「リレー」があったり
クラス別ではなくて参加するワンちゃんは全てにエントリーとなっていました。
心も全部走りました~~~

アジ初め~♪_a0053987_23435791.jpg



アジ初め~♪_a0053987_2344775.jpg



アジ初め~♪_a0053987_23441835.jpg



アジ初め~♪_a0053987_23442621.jpg



心はマダマダリードを付けてですがとっても良い走りをしてくれました。
この調子だと3月の競技会デビューと思っていましたが今月の競技会から出られそうです~♪

心の初アジのビデオです


by runmine | 2007-01-02 23:52 | アジ&オビ

<< 霧 朱色に輝く☆ >>