人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜け毛

今朝はとっても良いお天気で暖かいっと思って心をシャンプーしました。
今すごく毛が抜けてて風呂場はもちろん部屋でドライヤーをかけたら一杯毛が飛んで掃除が大変でした。
舞もシャンプーしたかったのですが1人ではガウガウ言うしやしヤッパリ同居人さんが居る時にします。
それにしてもスゴイ抜け毛なんです。。。
柴犬の抜け毛は一気に抜けちゃうように思うけれど・・・
シャンプー前にブラッシングをしたのに洗ったあとはもっと抜けました。
部屋を3回も掃除機をかけました(>_<)
散歩の時もチョット触っただけでも毛がフワフワ飛んでました。
まだまだ寒いのにこんなに抜けても大丈夫なのかなぁ?
心は寒くないのかなぁ?

シャンプー前の散歩です。
空が青くてとっても綺麗でした~~~♪

抜け毛_a0053987_1973693.jpg


心は何してるのかなぁ~?
抜け毛_a0053987_1974727.jpg



抜け毛_a0053987_198221.jpg


舞も心も舌がと出てるよ~~~~
舞は大胆に
抜け毛_a0053987_1913855.jpg



心はホンマニチョロットだけよ~~~
抜け毛_a0053987_19132128.jpg


昼からスッカリ曇っちゃって時には時雨れて一日でめまぐるしくお天気が変わりました。
午後からはノンビリパソに向かっていたんですが昨日の疲れかなぁ殆ど居眠りしてました・・・

by runmine | 2007-01-22 19:16 | 舞&心

<< 予告編 懲りずに(^^ゞ >>