人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西から東から

今日はワン友さんが遠いところから遊びにきてくださいました♪

以前から「会いたいねぇ~!」って言ってくださって今日実現しました(^O^)/
そのお方はジャンジャン!
すもも母さん」どぇ~~~す♪
そして神戸からは「chobiponさん」&「SasukeBooさん」も来て下さったよ~!
同じ京都から「サイママさん」そして「beさん」どぇ~~~す♪

さて集合写真ですダレがダレか分かりますかぁ?
西から東から_a0053987_2035516.jpg

左から[beさん」「サイママさん」「chobiponさん」「SasukeBooさん」「すもも母さん」「私」です!

朝は曇ってて肌寒かったのですが近くの園芸店へ出かける頃は少し日も射して風も無かったので思ったほど寒くなくて良かったです。

「chobiponさん」と「beさん」です。
西から東から_a0053987_20383662.jpg

此処の園芸店は「LOG HOUSE」というカフェがありテラス席はワンちゃんOKなんですよ~!


この椅子は私のよ~~~!って言ったかどうだか?
西から東から_a0053987_20410100.jpg


舞の耳なんだか可笑しいね^m^
西から東から_a0053987_2041334.jpg


ベックちゃんと舞と心の3ショットだよ♪
西から東から_a0053987_20473052.jpg


食事の後我家で休憩してワイワイお喋りしてあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
もっともっと一杯お喋りしていたかったのですがせっかく京都へいらっしゃったので「金閣寺」を見物されると言う事になり早めに我家を後にされました。

すもも母さんに舞も心も抱っこしてもらってご機嫌さんでした。
西から東から_a0053987_130353.jpg

西から東から_a0053987_131463.jpg


初めてお会いしたすもも母さん若くて綺麗な方だったよ~~~!
SasukeBooさんはもっと若いんかなぁ?可愛い方でした♪

舞も心も大喜びしてすもも母さんやSasukeBooさんに熱烈チュ~チュ~~~攻撃してました。
もちろんサイママさんにも襲い掛かってました。
ほんまにお転婆娘でごめんやしておくれやすぅ(^_^)

西から東から_a0053987_20593874.jpg

皆さんから頂いたお土産です♪ありがとうございました(^O^)/

今度は私がすももちゃんやポン太君やサスケ君に会いに行きたいなぁ~~~
おっとその前に「四国襲撃」もしなくっちゃ^m^
何時になったら皆さんのワンちゃんに会いに行けるかなぁ?
日本列島西へ東へ旅する日が楽しみやわぁ~~~!

by runmine | 2007-01-24 21:11 | ワン友

<< あっちが良い(^^ゞ 予告編 >>