人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このまま春に?!

今日もお天気でポッカポッカでこのまま春になるのかしら?って言いたいところですが
明日から寒くなるそうです(>_<)
皆さんも風邪曳かないでねぇ~!

午後からは久しぶりに庭に出てみました。
秋に植え換えてから全然手入れをしてなかったので雑草が伸びてました。
冬でも雑草は伸びるんですよ・・・
そして枯葉の掃除をしてチョッピリすっきりしたかなぁ?

春の球根が土の間からチョッピリ顔をだしてました!
写真を撮るのを忘れてたわぁ・・・
忘れてたって言えば今日は昨日の写真を載せようと思ってたんでした(^^ゞ

舞も~
このまま春に?!_a0053987_231953.jpg


心も~
このまま春に?!_a0053987_2312679.jpg


そして2ワンで~~~
このまま春に?!_a0053987_2321657.jpg


舞の顔!怖いよ・・・
このまま春に?!_a0053987_2324330.jpg


心の顔!笑えるよ~~~
このまま春に?!_a0053987_234363.jpg


呼べばこんな風に揃って「オヤツ下さい」です。^m^
このまま春に?!_a0053987_2354423.jpg


最後は揃って良いお顔でしょう~♪
このまま春に?!_a0053987_237234.jpg


このまま春に?!_a0053987_2373680.jpg

by runmine | 2007-01-31 23:08 |

<< 2月どすぇ~! 暖冬だ~! >>