人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊

あれぇ?
  ↑いつからこんなこと出来るようになったのかぁ?

たった今気が付きました~!

今朝は同居人さんが出張で居なかったので朝寝しちゃいました。
目覚ましをかけていたのですがシッカリ止めて寝てました(^^ゞ
たまには寝坊も良いですよネェ♪
最近スゴク眠いんです。
それってやっはり春だから?
昨年末は更年期で寝付きが悪くてなかなか寝れ無かったのがウソみたいです。
最近の日記を見ても眠いって書いてますものね。
今も眠いんですよ(-_-)zzz

さてさて今日の舞と心はいつもと変わらぬ日を送っていますが・・・

心はケージに入れてあるフリースや毛布を噛み噛みして少しづつ食べてしまいます。
そしてウン○に混じってます。
食べちゃいけないって叱ってもいつも見ているわけではないので気が付けば食べているんです。。。
オモチャも噛んで食べた事もあり出てくるまで心配しました。
食べちゃいけないものって分からないのかなぁ?
食いしん坊も大変です。。。

舞も小さい頃は色々なものを食べて心配しました。
2歳くらいを過ぎてから落ち着いてきました。
心はマダマダ気をつけないといけません・・・

そこで今日からベッドもなしフリースもなしにしてみたら先ほどからキュンキュン鳴いてます。
いつもあるものがないと寝れないかなぁ?
何となく寒そうだけれど食べちゃうよりは良いかなぁ・・・

写真は昨日暖かかったので公園で遊んだ時のものです。

珍しくキリットした心です。
食いしん坊_a0053987_2026299.jpg


舞と一緒に遊ぶかと思えば1人で草を食べてます
食いしん坊_a0053987_2026458.jpg


やっと遊ぶ気になったかなぁ?
食いしん坊_a0053987_20281929.jpg


舞の大好きな「ブーブードーナッツ」のオモチャをゲチュ~~~ゥ!
食いしん坊_a0053987_20283743.jpg


此処の公園誰も居なくて貸し切り状態でした~!
食いしん坊_a0053987_20285180.jpg


最後はバッチリ決まったね!
食いしん坊_a0053987_2029133.jpg

by runmine | 2007-02-07 20:42 |

<< アジリティ競技会こぼれ話 先生のお話 >>