人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシー君(古い)

今日はアジの練習へ行ってきました~

毎週土・日と練習があるのですが同居人さんは日曜日しか休みが無いのでアジ練へ行くと殆どお出かけが出来ません。。。
アジへ行っている間同居人さんは家に帰って用事を済ませたり、自分の時間を過ごしてます。
今日は散髪へ行ってて市内は「車椅子マラソン」が開催されてて道が混んでいたそうです。
私が運転すれば良いのですが30年近くペーパードライバーで過ごしてきたので今さら運転するのは怖いです。
また教習所へ通わな無理かなぁ?!

それまで毎週アッシー君よろしくお願いします(^_-)-☆


私達今日も頑張ってきたよ(^O^)/
アッシー君(古い)_a0053987_21292391.jpg


アジ練習に参加してるとついつい写真を撮るのを忘れちゃうんです
今日はこの写真だけです~~~

玄関先に咲いている「クリスマスローズ」です
アッシー君(古い)_a0053987_21534386.jpg


アッシー君(古い)_a0053987_21535826.jpg

by runmine | 2007-02-25 21:40 | 同居人さん

<< シャンプー 首輪・・・ >>