人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー

週末はお天気もすっきりしなくて寒かったけれど今日からまたポカポカ陽気です。
今の時期三寒四温で春になっていくのですねぇ~~~

朝の訓練を終わって公園を散歩中の舞で~す
帰ったらシャンプーが待っているとも知らずルンルン~~~♪
シャンプー_a0053987_19462149.jpg


いつもは同居人さんと二人係なのですが先日訓練を見ていただいているT先生が
「舞ちゃんは絶対に噛みません!」「ガルゥ!って言っているだけです!」と明言されました。
この前から1人でシャンプーしようと決めてました。
頑張ったよ~~~!ってタイソウナことでしょう。
まぁなんて言いましょうか・・・
もちろん「ガルゥ」の連呼でした。
でも此処で引いてはいけません。
そして慌てず騒がず何事も無かったかのように冷静にシャンプーをしました。
ただ長い時間を掛けるのは可哀相かなぁって思ってサッサと洗ってサッサと終わりました。
綺麗になったかどうかはさて置いて今日は頑張ったよ(^O^)/


デヘェェェ・・・洗われちゃった(T_T)
シャンプー_a0053987_200594.jpg



午後からは舞と心はゴロゴロ寝てばっかりいましたよ。。。
シャンプー_a0053987_202325.jpg


昨日のアジ練お疲れですか~?
シャンプー_a0053987_2024488.jpg



お腹も乾かさないとねぇ!
シャンプー_a0053987_2031736.jpg




私の誕生日にケーキ・・・ジュルジュル
シャンプー_a0053987_2041165.jpg

心は美味しい夢でも見てるかなぁ?ヨダレが出てへんかぁ?^m^

by runmine | 2007-02-26 20:08 |

<< 謎\(◎o◎)/! アッシー君(古い) >>