人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だ!\(◎o◎)/!

日曜日はあんなに気温が高く暑かったのに・・・
なぁなぁなんと今日の夕方雪が降ってきたんですよ\(◎o◎)/!
子供達は喜んでましたけど・・・私は散歩に出たところで濡れちゃいました!

見えますか~?
雪だ!\(◎o◎)/!_a0053987_2375016.jpg


雪だ!\(◎o◎)/!_a0053987_238333.jpg


春一番が吹いた後なので春二番だそうです。
季節が動く時はお天気が安定しなくて寒かったり暑かったりして体調を崩しやすいです。

今年は今頃「インフルエンザ」が流行っているそうです。
明日はもっと気温が下がって寒いそうなので
皆さんも気を付けてくださいねぇ!

ドラハの競技会のあと舞と心と一杯散歩して
誕生日に買った服を着せてみました~
似合ってるかなぁ?

雪だ!\(◎o◎)/!_a0053987_23122273.jpg



舞は服が嫌いなくせに心の服が気になる様子でクンクンしてました^_^;
雪だ!\(◎o◎)/!_a0053987_23123433.jpg



日本犬だもんやっぱり松の木の前で記念撮影(^O^)/
雪だ!\(◎o◎)/!_a0053987_23124627.jpg


心のほうが大きいね^m^

by runmine | 2007-03-06 23:16 | 舞&心

<< 寝ている時が・・・ もう一つの楽しみ♪ >>