人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプ~&フロントライン

朝は雨も残ってて細かい雨が降っていましたがだんだんとお天気になって気温もあがりました。
4月の陽気で外を歩いていると日差しも強くて日焼けしそうな気がしました。
こんな日はもちろんシャンプーデー!(^^)!

月曜日に舞のシャンプーをしたので今日は心です。
2月にシャンプーした時も一杯毛が抜けたのに今日もまた一杯抜けたよ(>_<)
掃除機をかけても直ぐに毛が一杯たまりました・・・

ドライヤーをあててます
シャンプ~&フロントライン_a0053987_2157199.jpg


それでもなかなか乾かなくて窓際でヒナタボッコ~
シャンプ~&フロントライン_a0053987_223406.jpg


ところが庭をニャンコが通ると舞も心も大騒ぎでした(>_<)
シャンプ~&フロントライン_a0053987_2243532.jpg



朝の公園で・・・
シャンプ~&フロントライン_a0053987_2272117.jpg

アッカンベェの舞です
そして・・・
シャンプ~&フロントライン_a0053987_2275453.jpg

フン!ってされちゃった

夕方はベックちゃんと仲良く3ショット
シャンプ~&フロントライン_a0053987_229592.jpg

これまた写真が嫌いなベック姉さん!
頑張ってくれたよ!(^^)!
心が隣にいても大丈夫やったネェ!


※忘れないようにフロントラインをつけました(覚え書き)

by runmine | 2007-03-28 22:12 | 舞&心

<< お弁当 ありがとうございます >>