人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JKCアジリティ競技会

今日は大阪の舞州でアジリティの競技会に参加してきました。

JKCの競技会は2年前に参加して以来久しぶりです。
心は初めての参加です。
元気に楽しく走れたら良いかなって思っていたので今日の競技会は参加するだけも楽しかったです。
同じスクールの方も沢山参加されましたし以前通っていたスクールの方のお顔も見れて嬉しかったです♪

舞も心も楽しかったねぇ!
JKCアジリティ競技会_a0053987_20522870.jpg


参加賞はクジ引きだったんですよ~
もちろん「ハズレ」でした(^_^;)

同じスクールの「イヴママさん」が自転車をGETされて大騒ぎしました^m^
JKCアジリティ競技会_a0053987_20464960.jpg



舞と心も「ええなぁ~~~!」って見てました^m^
JKCアジリティ競技会_a0053987_204949100.jpg



競技が終わればお散歩お散歩楽しいなぁ~♪
JKCアジリティ競技会_a0053987_20505174.jpg



心はモテモテ嬉しいなぁ~♪
JKCアジリティ競技会_a0053987_20512739.jpg



今日はもう一つ嬉しい事がありました。
帰る準備をして舞と心と駐車場へ歩いていると「舞ちゃん」って声を掛けてくださる方いらっしゃったんです。
かなぽんさん」のHPで舞と心見ていて下さったそうです。
声をかけていただいてスゴク嬉しかったです。
ありがとうねぇ~~~

凛太郎君」です♪
JKCアジリティ競技会_a0053987_2134581.jpg

名前の通り凛々しい男の子だったよ~~~

by runmine | 2007-04-15 21:06 | アジ&オビ

<< クネクネダンス 花散らしの雨 >>