人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙ポロポロ・・・

今日は午後から雨は上がるって言ってたのに・・・
夕方は結構な雨が降ってきてベックちゃんとのお散歩は行けなかったよ(T_T)

水曜日は午後から訓練なんだけれど今日はお休みしちゃった!
久しぶりにのんびりビデオを見ながらお昼寝をしようと思ってたのですが
ビデオをシッカリ見てしまったワン

先日放送された「介助犬」のお話で涙ポロポロでした(T_T)
バックに流れる「中島みゆき」の「糸」って曲を口ずさんではまたまた涙・・・

ワンちゃんが出てくるのはつい真剣に見ちゃいますねぇ!

さてさて我家のワンは・・・?
今日は写真を撮ってないので昨日の写真を見てねぇ~~~(^_^)v

グラウンドで遊んだ後はタンポポが一杯咲いてるあの場所へ移動です。

心はワンちゃんが大好き♪お顔が嬉しそうでしょう~
涙ポロポロ・・・_a0053987_21471318.jpg



またオモチャを出してあげたら
涙ポロポロ・・・_a0053987_21481165.jpg



心:舞姉ちゃん貸して下さい
涙ポロポロ・・・_a0053987_21484437.jpg



舞:ヤダもんねぇ!
涙ポロポロ・・・_a0053987_2149116.jpg



心:姉ちゃんのイジワル(>_<)
涙ポロポロ・・・_a0053987_21493096.jpg



心:つまんないワン!
涙ポロポロ・・・_a0053987_21522581.jpg



仲良くしてくださいよ~♪
涙ポロポロ・・・_a0053987_21532032.jpg



またまたモデルが終わったら「ご褒美下さい~~~」って寄ってきちゃった!
お顔が嬉しそうだねぇ♪
涙ポロポロ・・・_a0053987_2154467.jpg



舞も嬉しそうだねぇ~!
涙ポロポロ・・・_a0053987_21553379.jpg

by runmine | 2007-04-25 22:00 | その他

<< NG (ーー゛) ホット一息 >>