人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW最終日

GWの最終日は朝からそれも一日降ったよ・・・
朝も夕方も舞と心は雨の中散歩へ行ってきました・・・
久しぶりのホッカムリでございます~~~

舞から~~~
GW最終日_a0053987_22233322.jpg



お次は心だよん!
GW最終日_a0053987_2224559.jpg



そして舞と心揃って^m^
GW最終日_a0053987_2225439.jpg



雨が降ら無かったらアジの練習に参加しようと思っていたのですが残念ながら中止の連絡がありました。
この雨じゃ無理だワァ・・・
この連休に予定していたパソコンの大掃除をしました。と言っても私がしたんじゃなくて同居人さんが頑張ってくはりました。
以前使っていたパソコンが壊れた時にファンの所にゴミが一杯詰まってて調子が悪い原因だったようなので年に2回くらい蓋を開けて大掃除してます。
スッカリ綺麗になったパソコンで~~~す。
GW最終日_a0053987_22304186.jpg

デスクトップはランですよ(^^♪

そしてストーブを仕舞って扇風機を出しました。
雨で今日は肌寒かったので扇風機はまだ使ってませんよ^m^

GWも終わって明日からいつもの月曜日
朝が起きれるかなぁ?
今夜も早めにおやすみなさいです!


皆さん明日からお仕事頑張ってねぇ~~~
GW最終日_a0053987_22362921.jpg



GW最終日_a0053987_22364698.jpg

by runmine | 2007-05-06 22:41 | パソコン

<< 初夏の花 なんじゃもんじゃ >>