人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹が空いた(>_<)

みなさんは夕飯は何時ごろ食べてはります?

我家では同居人さんの帰りを待って食べるのでスゴク遅いんです・・・
だいたい10時を過ぎてしまうんですよ(>_<)
夕方の散歩から帰った時が一番のお腹が空いたピークです。
そやのに7時台のテレビ番組って美味しし物を紹介するものが多くてこれまたお腹が空いちゃうんですよ・・・
見なかったらええねんけど見てしまうのよねぇ(-_-;)
冷蔵庫を何度も開けて戸棚の中をごそごそしてついつい食べちゃうんですよ・・・
それでまた一段と刺激されるのか余計にお腹が空いた感じがするのです。

今夜はトンカツだ!(^^)!
お腹が空いたよ
同居人さん早く帰って来~~~い!!!


先日心に買ってあげたオモチャとっても気に入って遊んでます
お腹が空いた(>_<)_a0053987_20564983.jpg



舞はやっぱり硬いもんはあかんみたいです。
だけどこんな紐状のオモチャは大好きです~~~♪
お腹が空いた(>_<)_a0053987_2056132.jpg



今日は仲良くガシガシしてます(^_-)


by runmine | 2007-05-29 21:00 | 今夜の夕飯

<< 東へ~! 西へ東へ(^^♪ >>