人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑い・・・

昨日は蒸し暑かった・・・

夕方散歩へ行こうと出かけたら大きな雨粒がポツポツ・・・
アチャ(T_T)
大急ぎで傘を取りに帰ったら汗が吹き出ちゃったよ(>_<)
今年はわりと涼しいなんて思っていたので一段とこの蒸し暑さがこたえました。。。
昨夜はお返事も書かずに日記も書かないまま寝てしまいまた。


朝の散歩でモテモテココロンどぇ~す♪
蒸し暑い・・・_a0053987_7312277.jpg

さてさてココロンはどっちの子を選ぶのでしょうかぁ?

やはりシュナゥザーのケビン君のほうが好きみたいです(^^♪
蒸し暑い・・・_a0053987_7334489.jpg



羨ましそうにみている???
蒸し暑い・・・_a0053987_7343678.jpg



そんなことないでぇ
蒸し暑い・・・_a0053987_735251.jpg


公園の木の上の隠れ家みたいなのは昨日は撤去されてました。
近所の方も気がついてた方がいらっしゃってやっぱり気持ち悪いって言うてはりました。

by runmine | 2007-06-27 07:37

<< 冷たいお茶 公園で >>