人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い!

スッキリしないどよ~~~~んとしたお天気のせいかしら?
今日はムッチャ眠かったです。

同居人さんの夕飯を作らなくても良かったので夕方の散歩から帰ってからゴロンとしてたらいつの間にか眠ってしまってました。

パソに向かっている時はマウスを持ったまま居眠りしたり一つのキーを押したまま連打しちゃってます。

舞も心も今日はダラダラしてました。

舞は同居人さんの椅子の下が好きで~す♪
眠い!_a0053987_032143.jpg



心は私が座っていた椅子によじ登ってはります(>_<)
眠い!_a0053987_0314165.jpg



散歩から帰ってのお二人どすぅ~~~
眠い!_a0053987_0362257.jpg


眠い!_a0053987_037220.jpg



またまた心の川遊びです♪





この2~3日鼻水がダラダラ・・・
クシャミも出るし・・・

あれっ?これってもしかして風邪?
ウゥン・・・(>_<)
チャウチャウ風邪じゃないです。キッパリ
熱もナイし咳もでないし
エェ???もしかして何かのアレルギー?

最近では年中色々な花粉のアレルギーがあるみたいです。
ヤダわ!
花粉症は「スギとヒノキ」だけでもうホカは要らんでぇ~~~

by runmine | 2007-07-20 23:53

<< アジ練習&誕生日 宿根草 >>