人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂

今日はムゥワーとしてて気持ち悪くて一日お風呂に入っているような気分になるくらい暑くて
のぼせそうになりました・・・
お風呂は大好きなんですけどね~
7月は今まで案外涼しかったせいかしら?暑さがこたえます。。。

舞も心もバテバテです・・・
私はもう暑くてダメダメです(>_<)  by舞
お風呂_a0053987_23212481.jpg



心の顔も暑くてタマランって言ってるみたい~向こうの方に誰かさんが転がってはりま~す
お風呂_a0053987_23195026.jpg


そんな暑いなかまたまた作ってました。
舞ので~す!
お風呂_a0053987_23201340.jpg



今日は夕方から以前勤めていた仲間で飲み会があって参加してきました~
久しぶりに楽しい時間を過ごしてきました♪

明日はアジの朝練習に参加予定なので今夜はこれでおやすみなさい~~~zzz

by runmine | 2007-07-28 23:16 | カラー&リード

<< アジ練&昼寝 嬉しくないわ~ん(>_&... >>