人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギーが切れた

さすが9月の声を聞くと朝夕は涼しくなってきました(^O^)/
昨夜は涼しくって久しぶりに朝までグッスリ寝れました~
っていつも爆睡なんですけどねぇ(^_^;)

久しぶりに涼しかったので朝から庭の草引きをしました。
とは言ってもチョットだけなんやけど今は草がボウボウやし草引きをしたのにあんまりスッキリしなかったわぁ(>_<)
お天気も良くなったし洗濯物も一杯して掃除も頑張ったら午前中でエネルギーが切れちゃった
午後からはテレビを見ながらウッツラウッツラしちゃいました。

昼間は少し暑いかなぁ?って思ったけれどエアコンも入れずに過ごせたよ(寝てただけやけど)
これからドンドン秋めいて行くのかなぁ?
早く秋になって涼しくなって欲しいと思いつつ過ぎ去る夏に行かないで~!って思っちゃいます。いったいどっちやねん!(1人で突っ込んでみました)

舞と心の写真ですが今日は失敗作を見てねぇ~

舞チンお花の中になんかあるんかなぁ~?
エネルギーが切れた_a0053987_21585238.jpg



舞の口元がなんや可笑しいでぇ^m^
エネルギーが切れた_a0053987_21595226.jpg



今度は心が・・・(^_^;)
エネルギーが切れた_a0053987_220344.jpg



舞はウン○を心はシッコです(-_-;)微妙に腰の高さが違うでしょう!
エネルギーが切れた_a0053987_2231119.jpg



やっと笑顔が撮れましたよ(^O^)/
エネルギーが切れた_a0053987_2213272.jpg

by runmine | 2007-09-01 22:44 | 写真

<< 起きていられません 増えちゃった(-_-;) >>