「ほっ」と。キャンペーン

牛窓へGO!

なかなか休みが取れそうで取れなかった同居人さんやっと休みが決まったのが8月30日でした。
さて何処へ行こうかと考えても1週間しかなくて迷っている時間はありません。

3年前の9月「牛窓」へ行く予定でした。
ところが出かける1週間くらい前になって義父の様態が悪くなってキャンセルしたんです。
その時予約をしていた「ラハイナ」へ行くことにしてネットで予約状況をみたら何とかお部屋がありました。
昨年は心が生後6ヶ月だったし旅行は無理と思って諦めたんやけど・・・
やっとお泊りできるようになったかなぁ?
良い子に出来るかなぁ?って心配もありました。
さてさて前置きはこれくらいにして牛窓へレッツGO!!!

高速道のサービスエリアにも最近では「ドッグラン」があったりするんですねぇ~(オドロキです)
a0053987_2304366.jpg

三木サービスエリアです
心は嬉しくって走り回ってましたよ♪
a0053987_2351229.jpg



同じ柴ワンのお友達にも会えました!
a0053987_2361346.jpg

モチ君1歳です

そしてスゴク綺麗だったのが「ドイツの森」です
a0053987_2381955.jpg


お花も一杯咲いててとっても綺麗でした
a0053987_2383254.jpg


人も少なくて犬連れには良かったけれどお天気が良すぎてピーカンで暑かった・・・
a0053987_2384668.jpg


仔ヤギさんとご対面!\(◎o◎)/!
a0053987_239391.jpg

舞も心も興味津々!仔ヤギさんは全然恐がってなくて目の前の草を食べてはりました~

こんなに綺麗な所なのに食べる物が・・・
a0053987_23133396.jpg

食べる事はまた別に書いちゃうよ~

と言いながら美味しそうな「ジェラード」でしょう!
a0053987_23135867.jpg

左(ブルーベリー) 右(コーヒー牛乳)甘さあっさりで美味しかったよん

オリーブ園入り口にある「COPIO
a0053987_23134546.jpg

ココはchobiponさんのお勧めでした~♪
教えてくれてありがとうねぇ(^O^)/

さていよいよ今夜の宿泊予定のラハイナに到着
a0053987_2323282.jpg



夕方のお散歩で舞も心もウキウキだよ~
a0053987_23245324.jpg

キンちゃん走りの心です^m^


さてさて夕飯は?心はちゃんと寝んね出来たのかなぁ?
a0053987_2327369.jpg

それはまた明日のお楽しみでございます~~~~
まだまだ引っ張るでぇ(^O^)/
[PR]

by runmine | 2007-09-09 23:27 | 旅行 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://runmine.exblog.jp/tb/6142213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のりち~♪ at 2007-09-10 07:45 x
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
RUNさん、お出掛けしてきたんだね~
みんなで、お出掛け楽しかったでしょ?(o^-^o) ウフッ

今は、サービスエリアにもドッグランがあるんだね~
わんちゃん連れの人には最高よね~♪
ジェラード、めちゃ美味しそう~(^。、^)ジュルジュル
私も大好き~♪暑い日に食べると、最高なんだよね~

心ちゃんは初めてのお泊り?
ぐっすり眠れたかな?今度のブログも楽しみにしてるよ~ん♪
Commented by エコ at 2007-09-10 08:40 x
いいお天気だったんですね~。
景色もきれい!
ジェラートもおいしそうだしいい旅行でしたね~。
心ちゃん大喜びだったわね。
かわいいお花模様のケージは持っていかれたんですか?
続きが楽しみです。
Commented by クー夏ママ at 2007-09-10 13:59 x
RUNさん、お帰り~♪
舞ちゃんも心ちゃんもずっとRUNさんと同居人さんと一緒に居れて嬉しそうだねぇ。(*^_^*)
お天気にも恵まれて良かったねぇ♪
まだまだ続く旅話♪楽しみに読ましてもらうねぇ。
Commented by わんにん at 2007-09-10 14:19 x
サービスエリアにもドックランがあるなんて凄いですね。
素敵なところばかり行かれた様で羨ましいです。
心ちゃん初お泊り無事にできたかな?
お散歩もゆったりできたみたいですね。

アイスが美味しそう!!私も食べてみたいです。
お天気に恵まれてよかったですね。(恵まれすぎかな?)
Commented by ビロンチャン at 2007-09-10 18:35 x
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

オォオォヾ(*゚∀゚)ノ゙オォオォ!!!
とっても素敵な所に行ってきたんですねぇ( ´∀`)
(ノー`*)ん~、景色も綺麗だし、空気も澄んでそ~♪

確かに暑そうだけど、青空と白い雲が広がって
最高なお出かけ日和ぢゃないですかぁ♪

お花もたくさん色とりどりで咲いてて綺麗~~♪
舞ちゃんも心ちゃんも楽しそう~( ´∀`)
しかもしっかりモデルも出来てるし(*´艸`)ウフフ

ジェラート!!!!食べたい~~ヽ(o´Д`o)ノ
めちゃ美味しそうぢゃないですかぁ(*゚∀゚)=3ハフンハフン
ビロンチャンゎ旦那と違ってアイスゎ苦手なんだけど
こうゆうジェラートやソフトクリームゎ大好き♪
いいなぁ。・゚・(つД≦。)・゚・。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪可愛いホテル?ペンション?
ん~~(o>з<o)
続きが楽しみヾ(´囗`)ノダー
Commented by RUN at 2007-09-10 19:10 x
+のりち~♪さん+

こんばんワン~!

やっと念願が叶ってお出かけできたよ(^O^)/
チョット暑かったけれどとっても楽しかったよ♪

最近サービスエリアにもドッグランなんてアッタリしてビックリだよねぇ
でも嬉しいねぇ~
それだけワンちゃんと共にお出かけする方が増えたってことなんでしょうねぇ!

ジェラードは甘さほんのりでとっても美味しかったよ(^O^)/
また食べたいなぁ!!!

心は初のお泊りだったけれど舞よりグッスリ寝たみたいです。

Commented by RUN at 2007-09-10 19:14 x
+エコさん+

お天気が良すぎて暑かったです・・・
台風一過の青空だったのかも~

ドイツの森はとっても手入れが出来てて綺麗でしたよ~♪
ジェラードも甘さあっさりで美味しかったですよ!
また食べたくなっちゃいました。

この花柄のソフトケージーはいつもアジの練習で使っているものです。
お泊りする時なんかにあればやっぱり便利ですねぇ~
ちゃんとケージで寝てましたよ!
Commented by RUN at 2007-09-10 19:18 x
+クー夏ママさん+

ただいま~~~ぁ!
やっと念願が叶ってお泊りしてきたよ(^O^)/

お天気は恵まれ過ぎちゃって暑かったよ
景色も綺麗だし舞も心も初めて海も体験できたし
普段と違う時間を過ごせて色々な発見もあったりして
とっても楽しかったよ~♪

今度の週末からはアジに向けてエンジンかけなくっちゃ!(^^)!
Commented by RUN at 2007-09-10 19:21 x
+わんにんさん+

最近はサービスエリアにドッグランがあるところも増えているみたいです。
それだけワンちゃんと共に出かける方が増えたのでしょうねぇ~

心は案外大人しく寝んねしてくれました。
色々な発見もあったりしてとっても楽しかったです~

ジェラードはとっても美味しかったです(^O^)/
また食べたくなっちゃいました~!
Commented by RUN at 2007-09-10 19:26 x
+ビロンちゃん+

こんばんワン~!

やっと念願のお泊りしてきました~
お天気も良くて暑かったけれど景色も綺麗でステキなところだったよ
こんなに暑くてもお花も咲いてて私設の中は手入れが行き届いてて素敵な所でした。
でもね食べる物があんまり無かったの・・・
食いしん坊の私にとってチョットその点が×だったかも(-_-;)

ジェラードはスゴク美味しかったです
また食べたくなったワン
ネットで買えるみたいだし注文しちゃおうかしら~!

続きを書いたらまた見に来てねぇ~♪
Commented by すもも母 at 2007-09-10 20:29 x
よかったね~(*^^)v
ほらぁ、ちゃんとお出かけできたじゃ~ん。
期待はしない・・・とかなんとか言ってたけど・・・
サービスエリアにドッグランっていいよね。
ずっと車の中でじっとしてるんだから走り回りたいもんね。
それだけワン連れのお出かけが多いってことだよね。
すべてのサービスエリアにあればいいのにぃ。
ドイツの森ってきれいなところだね!
公園なの? でもまだまだワンには暑かったでしょ。
なになに? 食事がどうしたの?
ジェラート、アタシはコーヒー牛乳のが食べたいっ!

う~ん、続きが楽しみ~♪
Commented by RUN at 2007-09-11 19:06 x
+すもも母さん+

デヘェ(^_^;)
ブログでグチグチ書いたもんだから行かないわけにはいかなくなったんよ~

今まで期待してええことなくていつもガックシってことが多かったんよ!
もうチョットごてたら静岡へも行けたかも~~~(笑)

最近サービスエリアも充実してきたねぇ
ワンちゃんと一緒に旅行される方も増えたんだねぇ!

ドイツの森はとっても手入れが出来てて綺麗だったよ
人も少なくて良かったよ♪
だけど食べる物があんまり無くてドイツって美味しいものってフランクフルトだけ?って思ったよ・・・

ジェラードはとっても美味しかったよ♪
また食べたくなったわぁ~~~

今日はいよいよ食べ物だからねぇ
また見に来ておくれやすぅ~!

<< 初海体験 予告編 >>