人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジ練習

今日は久しぶりのアジの練習に参加してきました~~~
天気予報では明日は雨・・・そのせいかしら?
これからアジのシーズンを迎えるので参加されたが方多かったです。
夏の間みんなに会えなかったのですが今日は久しぶりに会えて嬉しかったし
みんなの頑張りを見て私も頑張るぞ~!思った一日でした。

昨日までの暑さと違って涼しいを通り越して肌寒かったよ~!
お陰で舞も心も元気に走り回ってました。
特に誰かさんは・・・(言わんでも分かるでしょう!)

元気一杯娘です~
アジ練習_a0053987_2129351.jpg

心も久しぶりだったせいかなぁ?好き勝手に走って叱られてました・・・

舞はと言うとこの真剣な顔(笑)
アジ練習_a0053987_21325427.jpg



アジ練習_a0053987_2140128.jpg



アジ練習_a0053987_21403373.jpg


10月は練習の休みが多くて明日も参加しようと思ってたんだけど
今の時間ですでに雨が降ってるし・・・(-_-;)
明日の朝はユックリ朝寝が出来るかなぁ~?

by runmine | 2007-09-29 21:42 | アジ&オビ

<< 雨がシトシト日曜日 マイブーム >>