人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煮物

今日は買い物へ行った時にムッチャ「秋刀魚」が食べたかったのですが
何故か売ってなかったんです・・・??
エェ\(◎o◎)/!
もう時期が過ぎてしまったんかしら?
そんなことないですよねぇ!

それと煮物とお味噌汁が食べたかったのでダイコンと豚肉を煮込みました。
暑い時期は煮込み料理を作りたくなかったのですが煮込み料理が食べたい季節になりました。
寒くなるに連れてダイコンも美味しくなるんですよねぇ~

今日の舞と心は・・・
お天気が良いからまたまた心をシャンプーしました。
そしてケージに昨年買って直ぐに破ってしまったベッドを縫って入れてあげました。
気持ち良さそうに寝てるよ
さていつまでもつのかなぁ?
明日の朝にはバラバラになってるかも???
煮物_a0053987_033866.jpg



煮物_a0053987_035548.jpg



心は未だ濡れてるんとちゃうのかなぁ?引っ付かんといてや(ーー;)
煮物_a0053987_004184.jpg



ほんじゃまぁお腹も乾かして
煮物_a0053987_005631.jpg


陽だまりで体も乾かして
煮物_a0053987_011028.jpg



煮物_a0053987_03993.jpg

by runmine | 2007-10-22 23:47 | 今夜の夕飯

<< 十三夜 アジ練習 >>