人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムチャクッチャ眠たいzzz・・・

今日は「立冬」やねんけど朝こそチョット寒いかなぁ~?って思ったけど
昼間はポカポカ陽気でお日様が当たっている所は暑いくらいでした。

ムチャクッチャ眠たいzzz・・・_a0053987_23314333.jpg


昨日に引き続いて舞もシャンプーしようかなぁ?って思ったのですがチョイト朝からヤボ用があって出かけていたので舞のシャンプーはまた今度にしました!
舞チン良かったねぇ~

ムチャクッチャ眠たいzzz・・・_a0053987_2358820.jpg



ムチャクッチャ眠たいzzz・・・_a0053987_23584412.jpg

ココまで書いてたんやけどムッチャ眠たくて
目は開いてへんし考えもまとまらへんのでまた明日にでも続きを書きますねぇ~




昨日の続きと言ってもそないにたいした事もなく写真も殆ど撮ってないので
久しぶりにカラー&リードを見ていただこうと思って写真だけ用意をしていたので
見てくださいねぇ~

まぁたいして代わり映えはしないのですが(^_^;)

ムチャクッチャ眠たいzzz・・・_a0053987_755254.jpg



ムチャクッチャ眠たいzzz・・・_a0053987_7551360.jpg



ムチャクッチャ眠たいzzz・・・_a0053987_7552646.jpg



ムチャクッチャ眠たいzzz・・・_a0053987_7554043.jpg

by runmine | 2007-11-09 23:56 | カラー&リード

<< お昼寝日和 カニ解禁 >>